森木製菓

果たして社長になれるのか!?

早くマッチョになりたい

こんばんは!
唇周辺の皮膚が薄い男性は地雷率が高い気がする、とマホトくんを見て思いました。



昨日ベンチプレスの記録をようやく更新することができました!!(イエーイ!)

11月末に30kgを上げて以来、ずっと伸び悩んでいたので本当に嬉しかったです。

ちなみに今回は32.5kgを持ち上げたので、次は35kgを目指します。



そして今日は、肩のトレーニングを合計1時間半くらいやってきました。

パーソナルジムで4kg,3kg,2kg,1kgのダンベルを20回ずつ順番に上げていく地獄のサイドレイズというメニューがあるのですが、「ぐあああ」と言いながらなんとか3セットを終えました。

トレーナーさんから「森木さん出来る方ですよ! 自信を持ってください!」と言われてテンションアゲアゲでした。


最近はダブルスプリットと言って1日2回トレーニングをしているので、夜ご飯の後にエニタイムに行ってまた別の種目を。

終わった後は肩が良い感じにパンプしていました。


f:id:morikicompany:20210126221602p:plain


これからこうやって自分の写真をガンガンアップしていくと思いますが、姪っ子が一生懸命育てたアサガオだと思って優しい目で見てくださいネ。


そして本当は今週末で増量期が終わる予定だったのだけど、もう少し延長することになりました。

というのも、もっと筋肉を増やす必要があるからです。

とりあえずトレーニング時間は増やしたので、恐れずにもっと食べてよく休むに限ると思います。


私としてはもう減量に入りたいのですが、マッチョになりたいので頑張ります。

それではおやすみなさい。