森木製菓

果たして社長になれるのか!?

来世はやっぱり武井壮の娘じゃない方が良い


来世は百獣の王・武井壮の娘になりたいと何度も切望してきた。


morikicompany.hatenablog.com


もう何年もだ。

しかし今日、やっぱり娘にはなりたくないと思った。



キッカケは、映画『コマンド―』を観たことだ。

主演のアーノルド・シュワルツェネッガーが、誘拐された愛娘を助けるためにありえんぐらい暴れることで有名な映画である。


f:id:morikicompany:20210127233303p:plain


アーノルドと言えば、マッチョ界隈で崇拝されがちな印象だったが、『コマンド―』を観て私も簡単にそのうちの1人になってしまった。

アーノルドが走るときに揺れる大胸筋の美しさや腕を曲げるたびに盛り上がる二頭の逞しさ、身体の全てがとにかくカッコいい。

それから自分が女として生まれてきたことを本気で悔やんでしまった。

女性には女性の魅力がある。

しかし今の私は男性の肉体を美しいと感じ、憧れるあまりに同じになりたいと思ってしまう。


そのため来世は武井壮の娘ではなく、息子にして欲しい。

ここに書いたところでそれが叶うわけではないけれど、やっぱり息子になりたい。

そして共に肉体を鍛え上げたいのである。


とりあえず今世は、"アーノルドが敵を追いかけているときに、車で前を通りかかってしまったために勝手に乗り込んできたアーノルドの指示に従い敵の車とカーチェイスをして、ワケが分からないながらもなんだかんだで最後まで協力するさっきまで一般人だったけど実はめちゃくちゃ生命力のあった女"ポジションを目指して頑張ろうと思う。