森木製菓

果たして社長になれるのか!?

森木の裏インスタグラム

一昨日から脚本を書いている。

本当は一晩で終わらせる予定だったというか、その程度の簡単な内容のはずだった。

なのに主人公に愛着が湧いてしまい、まだ半分も終わってない。

しかも私が求めているストーリーにするためには"病み"が必要になってくるから、ここ3日間あえて睡眠不足にしたり、メンヘラソングしか聴かないなどして精神をズタボロにしている。

普通につらいし、筋肉に良くない生活なのでさっさと終わらせたい。

今週中にはアップしたいと思っています。



そして今日もいつも通りジムに行ってきた。

インスタにはこんな投稿をした。


f:id:morikicompany:20210407224137p:plain


超ポジティブな感じだが、実際は冒頭のようにメンヘラに自ら片足を突っ込んでいるし、生理2日目だし、持って行ったウェアは洗濯機に引っかかったのかボロボロだったし、トレーニングは上手くいかないしで結構最悪だった。

さらに嫌だったのが、カップルがジムにいたことだ。

いや、別にいい。

男女が一緒にトレーニングをすることは反対しない。

しかしその彼女の方が、フリーウェイトのエリアで彼氏にバックハグしていたのだ。


「オイ、ジムをなんだと思ってんだ!!!!!!! さっさとダンベルを握れ!!!!!!!!!!」とブチ切れたかったが、バーベルを持ち上げて怒りを発散することしかできなかった。

しかも今日は人が少ない日だったから、会話が全部聞こえてきて集中できなかった。


といったことをポップにインスタグラムに投稿しようと思ったものの、そんなことをできる勇気もなく、変に前向きな投稿をしてしまった。

なのでこの裏インスタグラムに真実のすべてを書きました。