森木製菓

果たして社長になれるのか!?

【闇堕ち】さすがに心が折れた

 

お腹を下してから8日、己のお尻の穴に綿棒を突っ込んでから3日が経ちましたが、調子は相変わらずです。

 

一昨日の夜から口にするものはポカリ、おかゆ、温泉卵、ゼリー飲料だけにしました。

 

あと薬は正露丸→処方3種類→処方5種類と増やしていきましたが、どの過程でも何も変わりませんでした。

 

変わらないし、ストレス性のものかもということで、それ系の薬1種類に減らしました。

 

ストレスなんて全くないのですが、強いて言えば先週の日曜日を最後に筋トレができていないことと、あと偏った食事で体重が減り、筋肉が分解されていることに対する不安感はかなり強いです。

 

しかし食事を減らしたのと薬が合ってるのか、おかげでお手洗いに駆け込む回数は少なくなったし、痛みに悶えることもなくなりました。

 

本当に改めて1日5食食べて週5回もジムに行けていたことって最高に幸せなことだったんだと気付きました。

 

早くダンベルを握りたいし、手のひらにマメを作りたいし、筋繊維を破壊していきたいです。

 

それで昨日くらいまではメンタルもギリギリ大丈夫だったのですが、今朝も下していてさすがに心が折れました。

 

選択肢の少ない食事を徒歩1分のコンビニまで買いに行く気力もなく、好きな海外ドラマを観る気分にもなれず、もうどうにでもなれ、時間だけが過ぎろという気持ちでベッドに横になっています。

 

色んな人との約束をリスケしてしまって申し訳ないし、一方で心配してくれる友だちの存在がすごく大きいです。

 

増量期なのに1週間で2キロも痩せちゃったし、お腹が良くなったらクワトロチーズピザでも生クリームたっぷりのデザートでも何でも食べてやる!!という気持ちです。

 

けれど嫌な音をトイレで聞きながら迎える朝がもう8回目なので、自暴自棄になってきました。

 

私はメンヘラプロなので分かりますが、これはうつ状態に片足を突っ込んでいる。

 

今メンヘラって書いて思い出したけど、そういえば朝だけ飲むメンヘラドラッグを飲み忘れていました。

 

だからこんなに闇堕ちしてるのかもしれない。

 

しかもお腹以外は元気なのに、1日中ベッドだと弱っていきそうなので、これは完治して筋トレを始めるときに不利ですよね。

 

だからコンビニに行くのと部屋掃除くらい、あとは軽いストレッチとゆっくりと入浴くらいはしておきたいと思います。

 

あと私は体調不良になっても全く熱が出ずに10日間くらいダラダラと風邪を引くタイプだから、今回もそれであってくれと願うばかりです。

 

とにかく早く筋トレがしたいし、いっぱい食べて筋肉を増やしたい。

 

つらいこともある筋肉道に1日も早く戻りたいです。