森木製菓

果たして社長になれるのか!?

不可思議なことが多かった私の1週間

なんか今週はあっという間だった気がしますが、それは今日が金曜日だからかな。


さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は今日も元気にジムに行って、背中のトレーニングをしてきました。


f:id:morikicompany:20210514210935p:plain


三角筋も良い感じだし、背中も前より少しゴツゴツしてきたような気もします。

ちょっとずつですが、身体が強くデカくなっていくのはとても嬉しいです。



あとはインスタのアカウントを乗っ取られました。

乗っ取られてよくあるレイバンのサングラスの投稿をされていました。

ただ不幸中の幸いで、まだ相手が私のパスワードを変更していなかったんですね。

なので急いでログインして、二段階認証も導入してセキュリティはバッチリ!!


ただ今日また不正ログインをされたそうで、インスタを開こうと思ったら「本人認証が必要です」みたいな画面が表示されたんです。

あ~~~二段階認証にしといて良かったと思ったのもつかの間、登録していたアドレスと電話番号が前のものだったので何をどう頑張っても本人確認ができません。

今インスタに問い合わせて返信を待っているところです。


いつもこう締めが甘くて困ってしまいます。

ただ私のパスワードはまじでよく分からない組み合わせだし、フィッシングサイトにアクセスした記憶もないのでなんで乗っ取られちゃったのか分かりません。

とにかくインスタグラムをご利用の皆さんは、二段階認証の導入+電話番号とアドレスが今のものと一致しているかを確認しておいてくださいね。



あとは2ヶ月くらい前に肉離れをしたハムストリング(太もも裏)の痛みが、電気治療をしてもリハビリを受けても良くならないので今日また診察に行ってきました。

最近は本当に酷くて、今日なんて椅子に座ったまま伸びをしたらニャンちゅうみたいな声が出るくらいの痛みが走ったんです。


病院の簡単なエコーで診てもらったのですが、特に異常はなし。

「来週のリハビリまでにMRI検査をしてきてください」とのことでした。

去年の自転車事故のときにやったばかりで、MRIってそんな頻繁にするものじゃないんですけどね。


しかもアレめちゃくちゃうるさくないですか。

だから私はMRIのことを"1人ライブハウス"と呼んでいます。

1万円払って20分の1人ライブハウスに行くと思えば、ちょっとVIP感があって良いですよね。(?)


でもここ1週間は脚トレは完全にお休みしていたのになんででしょう。

なんか分からないことだらけな週でした。

とりあえず1秒でも早く脚の筋繊維を破壊したいので、週末に1人ライブハウスに行ってきます。

あとインスタから返信が来ますように。