森木製菓

果たして社長になれるのか!?

免許を更新してきました

こんばんは。
『はみがきじょうずかな』を流して、ちゃんと最初に名前と年齢を述べてから歯を磨いていたら、森木母から「頭がおかしいんじゃないの?」と言われてしまいました。



www.youtube.com


実の母親から正気でないことを指摘されたのは別に良いのですが、同級生の結婚ラッシュが到来していることをふと思い出して切なくなってしまいました。

こうやって歯を磨く私と、一緒に住みたいと思ってくれる人は果たしているのでしょうか。


そんな私(27歳)を心配してか、良い人を紹介するよと言ってくれる方もいるんです。

しかし、この話を筋トレを4年くらいやっているマッチョの友だちにしたところ「無理。森木は生活のこだわりが強すぎて合わせられる人はいないよ」と即答され、ちょっと嬉しかったです。(?)

マッチョから見てもそうなんだ…とショックだった反面、私の筋肉に対する愛情が他人にも伝わっているのは良いことだと思います。(?)


もちろん今日も元気に肩のトレーニングをしてきました。


f:id:morikicompany:20210525201804p:plain


ここにあと二頭の盛り上がりがあるともっとカッコいいなと思うので、頑張ります。



そう、今日は午後休をいただいて免許を更新してきたんです。

もう取得から5年が経ち、その間無事故だったため、晴れてゴールド免許となりました。

無事故だったと言っても、免許を取得してからの運転は家の近所を一周するのみだったので、事故の起こしようがありませんでした。


それで前回の免許の写真が半開きのものを登録されてしまったため、また半開いてしまっても良いようにがっつりギャルメイクをしてから更新をしに行きました。

さらに家でちょうどいい目の大きさの練習もしたし、撮影の直前にも鏡でチェックしたのでもうばっちりです。


そして今回の新しい免許がコチラ。


f:id:morikicompany:20210525202450p:plain


心配していた目は大丈夫だったのですが、夜10時のドンキにいるヤンキーみたいになってしまいました。

靴は絶対に偽クロックスを履いていますね。


あと前の免許の半開き顔もひどいですが、(え、2021年の私ってこんなくたびれた顔をしているんだ…)と思って少し悲しかったです。

しかも髪の毛が明るすぎて免許のゴールドと同じ色になっているので、来月辺りに染め直そうと思います。


なんかあんまりな感じですが、今回は身分確認のときにまだ出せそうな免許ができて良かったです。