森木製菓

果たして社長になれるのか!?

魅力的になりたいんや

今日はジェルネイル屋さんに行ってきました。

ここ2年くらいお休みしていたんだけど、先月からまたやり始めています。

今回は夏っぽくオレンジのグラデーションでお願いしました。


f:id:morikicompany:20210728230757p:plain


ネイリストのお姉さんが「最近食欲が無くて、甘いヨーグルトとラムネばっかり食べちゃうんです」と言っていたのに対して、「糖質を多めに摂っているんですね」と返したのですが、これも思い返すとまたちょっとズレていた気がしてきました。

マッチョになると食べ物を栄養素でしか捉えられなくなってしまうから仕方ないですね。


そしてどうして突然ジェルネイルを再開したかというと、女であることを忘れないためです。

これはもう10年以上前からそうなんだけど、自分の性別を把握せずに生きている傾向にあるんですよね。


さらに筋トレも始めたし、トレーニングの最中は自分を男だと思いながらやっているから、いよいよ女性であるという自覚がなくなってきてしまったワケです。

けれどせっかく女性に生まれたし、女性らしくしよ!という気持ちも最近芽生えてきたので、それを忘れないために色々やっています。


例えばあとは、お肌のお手入れとか。

毎晩マスクパックをするようになりました。

もしかしたらみんな当たり前のようにやっているかもしれませんが、とりあえず習慣化するように頑張っています。



まぁそれくらいですかね。(すくな)

あとワンピースを買った。

顔のマッサージもしてる。意外と色々やってる。


とりあえずマッチョとしてはもちろんですが、女性としても魅力的になれるようにちゃんとやりたいです。

27年間無性別みたいな感じで生きてきたので、あと他に忘れてることがあったら教えてください。