森木製菓

果たして社長になれるのか!?

"強い女性"のことを勘違いしていました

大切な人のことを守っていきたいですよね。

え、いきなり何!?って感じかもしれませんが、ほんといきなり何なんでしょう。(何なの)


この前、友だちがオススメしていた『エクストリームジョブ』という韓国映画を観たんです。


www.youtube.com


コメディアクションって感じなんだけど、この映画のワンシーンで"好きな男性の顔面を悪く言った敵を女性がボコボコにする"というのがあって、そこにめちゃくちゃグッときたんです。

もともと"大切な人に守られるより守っていきたい"みたいな精神のもと生きてきましたので、(肉体的に)もっと強くなるぞ!!と奮起したわけでした。


そして相変わらず週5で鉄の塊を持ち上げて、どんどんとパワーがありそうな肉体に近付いていきます。


f:id:morikicompany:20210925103558p:plain


もっともっと強くなる、いつか武術も学んで使える筋肉にしたい…!という願望も抱き始めたところで観たのが『東京リベンジャーズ』。


www.youtube.com

↑観たのはアニメの方だけど


超簡単に言うと不良×タイムリープもので、私はやっぱり殴り合う彼らの姿に憧れるワケですね。

それでヒロインが主人公に「ヒナが守ってあげる!!」みたいなことを言うシーンがあるんだけど、そこで(いや主人公の方が強いじゃん)と思ってしまいました。

こんなつまらないことを思ってしまいました…このときは…。


結果的にそのヒロインのヒナちゃんは強いし、主人公のことも強くしていくんです。

でももちろん身体能力が高いとかではない。

けれど圧倒的に強い。


これはバキの彼女、梢江ちゃんにも似ている…2人の共通点はなんだろう…と1時間の有酸素運動をしながら考えていました。

それで分かったのが2人とも芯が通っているというか、気持ち、メンタルが強い。

そして今の私にはこれが無さすぎる。


このままマッチョになっていったら、もしかしたら好きな人ぴが不良に襲われたときに助けることはできるかもしれないけれど、でも出来るのはそれだけです。

本当の意味で大切な人を守れる強い女性になるためには、心も強くしていかないといけない。


これは私にとってかなりの課題ですが、でもまずはこの減量をあと5週間乗り越えた先に何かあるはず。

それからすぐ悲観的になり、与えられた現状に言い訳を探し当てはめて落ち着く考え方とかも変えていかないとと思いました。

そして私は真の意味で強い女性になります。


好きな人ぴに「森木が守ってあげる!!」と言って、好きな人ぴが落ち込んでいたら奮い立たせたいし、戦う場面があったら応戦できるくらいの、いや好きな人ぴより前に到着して寸前までボコボコにするくらいの強さも身につけておきたいと思います。

これまで"みんなのアイドル"として活動してきた森木ですが、これからは"みんなの強い彼女"として生きていく所存です。

押忍!!!!!!!!!! 以上!!!!!!!!