森木製菓

果たして社長になれるのか!?

大会に出ました! 優勝しました!

昨日、ゴールドジム主催の『MUSCLE GATE 静岡大会』に出場し、158cm以下級で3位、35歳以下級で1位をいただきました!


f:id:morikicompany:20211031224226p:plain


本当に嬉しすぎる。


最近ブログで減量の話ばっかり書いていたし、精神的にかなり追い詰められているときもあったので、どうしてそんなに身を削ってまで体重を減らしてるの?と思った方もいるかもしれません。

実は大会に出場するためでした。


今回の減量期間は3ヶ月弱で、体重は5.3kg、体脂肪率は6.8%減らしました。

かなり頑張ったと思います。

小学生ぶりに42kg台になったのには本当に感動しました。


本当に色々な出来事があって、それは時間があるときにまたじっくり書ければと思います。

最も感謝を伝えたかった2人、母と友だちが静岡まで応援に来てくれたのはかなり心強かったです。


f:id:morikicompany:20211031224842p:plain

↑友だちが撮ってくれた!


そして久々に食べたネギトロ丼の美味しかったこと。


f:id:morikicompany:20211031224917p:plain


緊張とか興奮とかで寝不足な日々が続いているので、とりあえず今日はここまでにします。

取り急ぎというやつ! 応援してくれた皆さん、ありがとうございました。