森木製菓

果たして社長になれるのか!?

こんな日もあるよね

おはようございます!


2週間以上ブログを更新していなくて、反省と共にびっくりした。

時の流れが速すぎて、こんなんじゃ1年もあっと言う間だなぁと思いました。


そして、この2週間で良いことも悪いことも色々ありました。

メンタルが落ちすぎて2回もジムをサボってしまい、メンタルが落ちた原因にもだけど、その程度でジムに行かなかったことに悲しくなり、さらにトレーニングの質も悪くなるみたいな悪循環が起きてたんです。


でもどんなに後悔したってあの日々は戻ってこないですし、むしろそうやってコルチゾールを出すことは余計に筋肉に良くない。

今からトレーニングをモリモリして取り返すぞ!!くらいの気持ちでやらねば、と水曜日から気持ちを入れ替えたところでございます。


あと今なんかめちゃくちゃ気圧が低くないですか?

すごい頭がボーっとします。


気圧が分かるアプリを見てみたら、15時くらいまで1,000を切ってかなり下降してました。

まぁそういう日々もありますね。

お仕事してきます。