森木製菓

果たして社長になれるのか!?

大好きが止まらない

好きな人のことってずっと見ていたいと思う。

だから本当はポスターでも部屋に飾りたかったのだが、探せど探せと見つからなかったから自分で描くことにした。


f:id:morikicompany:20220331222410p:plain


Amazonで4,000円ちょっとで買った壁に貼れるホワイトボードに。

ワン・ポーカー編と24億脱出編の好きなシーンを描いた。

ホワイトボードだからそのときの心境に合わせて変えられるのが最高だ。


そして私は本当にカイジのことが大好きなので、気が付くと15分くらいずっと眺めている。

同時にだんだんと生きている次元が違うことに対して苦しさを覚えるようになった。

どうあがいても私は彼と一緒に代々木公園を散歩することはできない。

春の暖かい日差しに照らされた彼の横顔を見つめることもできない。


たまらなくなって、私はこりゃめでてーなの伊藤こう大さんが出るライブのチケットを買った。



www.youtube.com


実は中学生のときに大ファンで、何回かライブに行ったことも出待ちをしたこともあった。

ただそのときは伊藤さんのことを伊藤さんとして好きだったが、今は伊藤さんにカイジを求めて会いに行く。


楽しみである。

楽しみであるが、もしかしたら思った以上にカイジすぎてガチ恋しちゃうかもしれない。

そのときはそのときで。