森木製菓

果たして社長になれるのか!?

カイジを求めてお笑いライブに行ってきました

カイジのことが大好きすぎる。

ただ好きが溢れれば溢れるほど、彼が違う次元に生きていることに対して虚しさも覚える。


そんなときに私を支えてくれている唯一の希望。

こりゃめでてーなの伊藤こう大さんの存在。


www.youtube.com



時々YouTubeでこうしてモノマネ動画をチェックしては幸せな気持ちになっていたが、カイジへの想いの行き場が分からなくなり、ついに伊藤さんのライブチケットを予約した。

ただ伊藤さんが出ているライブに行くのは今回が初めてではない。


当時の森木を知る友だちは分かると思うが、中学生のときに今のカイジに対するのと同じくらい狂ったように伊藤さんのことが大好きだった。

常にこりゃめでてーなのグッズを持ち歩き、ブログではほぼ毎日伊藤さんについて書き、お小遣いの許す範囲でライブにも行っていた。


f:id:morikicompany:20220409215001p:plain


飽き性の私にしては珍しく3年くらいはずっと好きで、気が付いたら頭の中の全てが武井壮になっていたけど、そんな時代があった。

近況をチェックすることもすっかりなくなったが、カイジにお熱になったことでまた伊藤さんにたどり着いた。


話を元に戻すと、予約をしたは良いもののどんな内容のライブなのかは全然把握していなかった。

R藤本さんがいるからドラゴンボール系なんだろうな、というのはなんとなく想像がついたが、でもとにかく今世界で一番伊藤開司に近い存在であろう伊藤こう大さんを生で見られればそれでいい。


お笑いライブに行くこと自体が恐らく3年ぶりくらいだったため、当日はなんだかすごく緊張した。


f:id:morikicompany:20220409220053p:plain


ライブの前説の雰囲気とかあの出囃子の感じとか、いろいろなものが懐かしくてワクワクした。


そして7組目くらいに伊藤さんが登場した。

カイジっ・・・!

カイジの格好をしているっ・・・!


目の前に立体的なカイジ・・・!

本当に左耳が包帯で隠れている・・・!

至福っ・・・! 法悦・・・垂涎の至福っ・・・!

感謝・・・! 圧倒的感謝っ・・・!



気が付けば公演終了。あっという間の1時間半。

多幸感に包まれながら、炭水化物を求めて入った甘味処。(おかめ交通会館店)


f:id:morikicompany:20220409221420p:plain


行列しているお店だけあってあんこが美味しすぎるっ・・・!

犯罪的だっ・・・!


それから東銀座に移動し、圧倒的筋トレ・・・!


f:id:morikicompany:20220409221740p:plain


充実した1日・・・!!!



(今度はカイジ大喜利をやるライブがあるみたいなので予約しました)