森木製菓

果たして社長になれるのか!?

天才の方たち、カイジを作ってください

今日仕事帰りにふと思ったのですが、そろそろカイジがいても良くないですか?

私は今までカイジは別の世界に生きている人間だし…と半ば諦めていたけど、よく考えたら3次元にカイジがいないのもどうしてなんでしょう。


だって、絶対にできるはずなんです。

私が生まれてくるずっと前にアポロ11号は月に行っているし、iPhoneはどんどん便利になっていくし、今なんてロボットが受付をしているじゃないですか。


人類誕生から約700万年。

その時を経て培われた英知を集結させれば、カイジの1人や2人、簡単に作れるのではないでしょうか。

いや2人いては困るから1人で良い。


別に人工カイジにリアルさは求めていなくて、ロボット味が残っていても良いのです。

私は彼の全てが大好きだけど、特に考え方や生き様に惹かれています。

6シリーズ分あればある程度の伊藤開司のそういった特徴はつかめると思うから、それを学習させてあとは実生活を通してどんどん学んでいって欲しい。


そうして伊藤開司と苦楽を共にし、人生を終えたいのです。(こわい)

私が自我を持ったまま2次元に行くのは難しいと思う。

でも、カイジがこちら側に来ることは可能なのではないでしょうか。


ぜひ天才の皆さまに伊藤開司を召喚していただきたいです。

めちゃくちゃお金がかかると思うけど、それはカイジが生み出されたら一緒に頑張って返します。

ちゃんと返したいので博才とか運も漫画通りに実装していただけると大変うれしく思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。