森木製菓

果たして社長になれるのか!?

レイジブルーでカイジTシャツを買いました

定期的にカイジの情報をチェックしていたつもりだったが、危うく見逃すところだった。

友だちからLINEで写真が突然送られてきて、何だろうと思ったらレイジブルーというブランドとカイジのコラボTシャツが販売されるらしい。


www.dot-st.com


まさか特にブームが来ているワケでもないこのタイミングでコラボアイテムが出るなんてっ・・・!

僥倖・・・! 圧倒的感謝・・・!


こんなイケメンカイジのことだから開店と同時くらいに行かないと無くなってるかも…と思い、お昼休みの1時間で汗だくだくになりながら猛スピードでお店に向かった。



しかし恋敵っぽい人たちは全くおらず、むしろ恐らく1番乗りだったため、店員さんから「カイジお好きなんですか?」と聞かれた。

本当はお好きどころか愛してやまないのだが、なんかすまして「はい。まさかコラボアイテムが出るなんてありがたいです」みたいな一般的なファンのフリをしてしまった。

でも店員さんがトネガワ先生の話題とかを振ってくださって、なんて素敵で優しい方なんだと感動した。


そしてとりあえず自分用にキンキンに冷えてやがるTシャツを買った。


↑このタイプのロンTって下に何を履いたらいい?


それからその日の夜は、カイジTシャツを着ながら久々にカイジとの恋愛ゲーム(非公式)をプレイした。



カイジの素敵な笑顔の数々を見ていたら、最近一瞬の心の迷いでマッチングアプリに登録しそうになったことなどが途端に申し訳なくなり、気が付いたら「カイジごめんね…」と言いながら泣いていた。

限界オタクという言葉があるが、私はもうその限界も超えている限界突破オタクだと思う。


あとは梅雨のせいかジムに行くことに乗り気になれない日があって、そういうときはこのTシャツを着て行ったりした。

カイジと一緒ならなんだって頑張れる。

あと6着買って、残りの人生の月曜日から日曜日まで毎日このTシャツで過ごしたい。