森木製菓

果たして社長になれるのか!?

今日の気づき

 

帰りに新宿を通るついでに夜ごはんを食べようと思った。

 

乗り換えで小田急線を使うため、小田急百貨店のレストランフロアに入ってみたら全てがちょっと高くてびっくりした。

 

嘘、全ては見ていない。

 

でも筋肉が許しそうな食事で1,000円以下のものはほとんどなかった。

 

そのときはとにかく炭水化物が欲しかったので、お蕎麦屋さんに行くことにした。

 

その前に、デパートとかはいつも家族と来ていたから1人で入っていいものかと緊張したが、むしろ複数人で食べている人の方が少なくて安心した。

 

お店ではお蕎麦とネギトロ丼のセットを頼む。

 

f:id:morikicompany:20220825225908j:image

 

普通にめちゃくちゃ美味しかったのと同時に、なんか大人になったなと思った。

 

百貨店で1人でお蕎麦を味わうとかあまりにも大人すぎることをしている。

 

というか天丼かネギトロ丼しかなかったから後者にしたけど、ネギトロというものを1年ぶりくらいに食べた気がする。

 

なんならその前日に食べたそうめんも、いつぶりなのか思い出せないほどだった。

 

 

今は減量中じゃないから色々食べていたつもりだったけど、筋肉のことを考えるようになってから疎遠になったものが増えたなと思った。

 

思いながらタンパク質の量が足りない気がしたので帰ってからプロテインを摂取した。