森木製菓

果たして社長になれるのか!?

色々なことが悔しい

 

明日からついに浜名湖B級ボートレースメモリアルが始まる。

 

竜太に全力を注ぎたくて、というか普通に楽しみすぎて今週はどのレースも買う気が起きなかった。

 

いや、カフェで料理を待っている間にいけそうなのがあったからそれだけ買った。

 

予想もちゃんと的中した。

 

確か前回の記事で"最近プラスが続いてます"みたいなことを書いたが、勝つレースしか選んでいないから勝てるのだ。

 

ギャンブラーからしたらしょぼい勝ちだけど。

 

 

それで前日である今日、モーターの抽選結果が出たのだが竜太のモーターがあり得ないくらい悪かった。

 

下から3番目である。

 

http://www.boatrace-hamanako.jp/sp/index.php?page=raceinfo-timerank&kind=1

 

前回このモーターを使用していた選手の成績もあまり良くない。

 

びわこのときみたいに良いモーターで気持ちよく走る竜太を見たかったが、しかし竜太は勝つ。

 

「優勝します!」とコメントしていたから絶対に勝つ。

 

初日がとにかく楽しみである。

 

 

そして竜太が頑張っている間に私は謎の請求と闘うぞと思ったが、今見たら受付時間が普通に平日の10:00-18:00だった。

 

全然仕事があるし、それで1週間以内に連絡をくださいは酷すぎる。