森木製菓

果たして社長になれるのか!?

好きなことって大切だよね

今月から在宅勤務が無くなったのだが、週5でジムに行くことがかなりキツくなってきた。

仕事帰りにジムに行っている人たちは改めてすごいと思う。

今は行ける範囲でという感じにしているのだけど、色々落ち着いてきたらまた前のペースで通えるようにしたい。


ただ回数を減らしたとはいえ、ストレスなのか疲労なのか口角炎というやつができてしまった。

できてしまったけどだから筋トレをお休みする、とかはできないので今日も「疲れで倒れるんだったら倒れろ!!!」と思いながら脚の筋繊維を破壊してきた。

しかし家に着くころには普通にフラフラである。


もうこのまま寝てしまいたいと思ったが、一気に目が覚める出来事があった。

明日から始まる「報知新聞創刊150周年記念 第40回全国地区選抜戦」(住之江)のモーター抽選結果発表である。

朝から竜太のモーターが何になるのか気になって仕方がなかった。




帰宅する頃にはページが更新されていた。

しかし今回も正直微妙だ。


www.boatrace-suminoe.jp


いや、前回よりは全然良い。

全然良いんだけど、全体で見たときに「うおわーきたーーー!!!」となるようなモーターかと言われたらそうではない。

2連率3割以上が良いモーターと言われているのだが、竜太のモーターは29.25%で65位中45位。


www.boatrace-suminoe.jp


本当に前の浜名湖よりは圧倒的に良い。

だけど普通にA級レーサーもいる中でこのモーターはうむむむという感じだ。

でもこれくらいなら竜太の技術である程度カバーできるだろうという気もする。



ちなみに明日は17:58(7R)と20:39(12R)の回で走る。(社会人にもありがたい時間)


www.boatrace-suminoe.jp


7Rの方ではもしかしたら4カドの峰が見られるかも。

12Rの方では"梅雨は雨の日が多い"レベルの当たり前のことを言うけど、123のボックスが人気そう。

でも1号艇も2号艇もそこまで良いモーターじゃないから峰頭も正直あり。




とにかく明日からまた竜太の熱い走りを見られるのが楽しみです。

前回は15%のモーターであんな良いレースを見せてくれたから、今回はもっと最高な走りになりそうだねハム太郎