森木製菓

果たして社長になれるのか!?

三茶で一人飲みデビューをしてきたよ

ボートレースファンの皆さん、こんばんは。

もう見たと思うんだけど、ここ2日間の竜太すごかったね。

5戦連続で1位を獲っていて本当にカッコいい。

カッコよすぎて昨日の夢についに竜太が出てきた。



飯尾和樹、私、竜太の順番で川の字で寝ていて、竜太が突然腕枕をしてくれた上にイチャつきだしたという内容だった。

竜太は家族想いと言うことを知っていたし、それにすぐ隣に飯尾和樹がいるというダブル背徳感でどうにかなりそうだった。



www.youtube.com


目が覚めると竜太の細腕枕の感覚がなんとなく残っていて切なかった。


そして今日、私はタイトルの通り三茶で一人飲みデビューを果たしてきた。

といってもお昼に繰り出してしまったがためにこてこての居酒屋はまだ開いておらず、普通の肉バルみたいなところに入った。



↑想像の3倍くらいの量だった前菜盛り合わせ


入ったは良いものの周りに聞く会話も無く、1人で何をしたら良いのかが分からなくてずっとボートレースを見ていた。

しかし"休日の昼間にお酒を飲みながらボートレースを見る"というのは字面だけで見たらなんかアレな気がして、1人おとなしく妄想をすることにした。

それから夢に出てきた竜太のことを思い出した。



本当に竜太と結婚したかった。(こわ)

いや、カイジと結婚するんだけど竜太と結婚したい人生だった。

理想が高く、そして1人での楽しみ方も学んできた私は多分このままだと誰とも添い遂げることなく生涯を終えるだろう。

そんなことを考えていたら突然虚しくなり、無印良品に行って植物を買ってきた。



いや、前から買う予定はあった。

最近の好きなことが筋トレ、カイジ、麻雀、競艇なのだが全てが激しい趣味だから癒しの趣味も1つ欲しいと思っていたのだ。

そこにこの虚しさも相まって、私はようやく植物を育てることを決意した。


住之江11Rが始まる。