森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラオスの托鉢(たくはつ)を体験してみました!

サバイディー! 毎朝雨の音で起きる森木です。 私が以前住んでいた家は、お寺から割と近いところにありました。それで毎朝6時頃になると、「カンカンカーン」と鐘のような音が聞こえてたんですね。ずっと何だこの自然目覚ましはと思っていたのですが、どうや…

4万円かけてラオスの部屋を綺麗にしました

サバイディー! 昨晩から雨が続いていて太陽が恋しい森木です。 さて、先週の金曜日にまたラオス入りしました。今回で何度目でしょう?(突然のクイズ) 正解は5回目です。すみません、皆様の人生で1番どうでもいいクイズでしたね。 それで今回から事務所のそ…

Tiktokのフィルターが盛れすぎてこわい

こんばんは! 沖縄に行きたい森木です。 森木製菓で今でもアクセス数を多く集めている『tiktok(ティックトック)って何がしたいの?』という記事。 morikicompany.hatenablog.com あれを書いてから約1年が経過したので、どのくらい変わっているのだろうと思い…

報道の子

こんばんは! ワンピースが欲しい森木です。 最近、「菅田将暉くんのことを誘拐したい」という衝動にかられます。どうしてかというと、ここ数週間の菅田くんの目がめちゃくちゃこわいからです。 菅田が着用しているのは、白色がSサイズ・ピンク色がMサイズで…

25歳、甘えられる人が減っていっていることに気が付く

こんばんは! キャンプに行ってきた森木です。 そう、先日いつもの後輩とその知り合いの方々と一緒にキャンプをしてきたのです。バーベキューをして花火をして、夜遅くまで中学生のような会話をして、久々に学生気分を味わいました。 超楽しかったのと同時に…