森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【絶賛募集中】森木と遊んでくれる人!!!

こんばんは! 製氷機が空になる勢いで氷を食べている森木です。 今回の内容はタイトルの通り。 最近、映画の感想とか思ったことを書く系の記事が多くなってきて、それはそれでいいのですが、そろそろ外に出たいのです。 そしてネタはたくさんあるのですが、…

18歳の頃の感情って思い出せますか?

こんばんは! 服が全然ない森木です。 昨日、テアトル新宿にて2回目の『ディストラクション・ベイビーズ』を観てきました! しかも監督のトークイベント付き。 前回観に行ったのが1週間ちょっと前なのですが、解釈しきれずにモヤモヤモヤモヤしていたら後輩…

恐竜博2016に行ってきました!!! 恐竜になりたい!!!

こんばんは! ミナミヌマエビを飼いたい森木です。 タイトルの通り、上野の国立科学博物館で開催されている恐竜博に行ってきました! 確か去年も開催されていて行こう行こうと思いつつ、結局行けずじまいだったのですが、今年の公式サポーター誰だと思います…

小学生の頃に林間学校で失敗した話

こんばんは! 昼寝をしすぎな森木です。昨日、森木母からこんなLINEが来ました。 普段は「今○○にいます」とか「夜ご飯いるの?」みたいなやりとりしかしないので、急に不安な気持ちになりました。 星占いのコピペかなんかかなと思ったのですが、3階のベラン…

【3回泣いた】ディストラクション・ベイビーズを観てきました!

こんばんは! どうしたら良いのか分からないもの第1位はクラスTシャツ、森木です。 昨日、柳楽優弥さん主演の『ディストラクション・ベイビーズ』という映画を観てきました! 映画『ディストラクション・ベイビーズ』予告編 こういう暴力系の映画はめったに…

すごく久しぶりに日記を書きました。

こんばんは! 雨の時期は前髪の一部がクルクルする森木です。 昨日は急きょ飲み会に参加した後、日課のYouTubeを見て、1時過ぎに眠りにつきました。 ここ最近の中ではうまく入眠できた方だったのですが、そこから2時間後くらいにカブトムシの羽音で目が覚め…

公園で駄菓子を食べていたら勧誘された話

こんばんは! 就活生の森木です。 就職活動を再開したはいいものの、案の定発狂したみが出てきてしまったので、精神のバランスを保つために駄菓子屋へと向かいました。 久々に大量に並べられた駄菓子を見たらテンションが上がってしまい思った以上に買ってし…

ロフトで買える! 激オススメ文房具をひたすらに推します

こんばんは! バレーボールでは米山選手推しの森木です。今日やっていた対フランスの試合でストレート勝ちしましたね! おめでとうございます! 見ている側もすごく嬉しかったです。 さてさて、今日は久しぶりにオススメ文房具を紹介したいと思います!!! …