森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ島にいる人の共通点を発見しました

こんばんは! 最高気温22度の日のちょうど良い服装が未だに分からない森木です。 先日はお誕生日のメッセージをいただきありがとうございました! そしてついにゴールデンウィークに突入しましたね。去年の今頃は12時間働いていたので、カレンダー通りの休日…

明日4月27日は森木の誕生日!! 嬉しい出来事がありました

こんばんは! 女子大生みたいな字を書くのにハマっている森木です。 明日4月27日は、森木の誕生日です。とうとう? ついに? いよいよ? 24歳になります。24って色んな数字で割り切れるから良いですよね。皆様からの素敵なメッセージや菅田くん似の年下男子…

CHAGE and ASKAとミラクルショッピング

こんばんは! またライオンキングを観に行きたい森木です。 今日は帰り道にペットショップに寄って、ハムスターのエサを買ってきました。最近ハムスターがぽっちゃり気味なので、エサを変えようと思ったのです。(本当に飼い主に似ますね)それでお店に入った…

Googleな1日

こんばんは! もっと潤うコンタクトが欲しい森木です。 今日は8時前に起きて、お昼前くらいからワードプレスをいじっていました。今まで仕事で何回か使ったことがあったので、余裕でいけるっしょと思っていたら想像以上にシンプルでびっくり。しかも無料のテ…

劇団四季のライオンキングを観てきました!!

こんばんは。 無性にフルーツが食べたくなる森木です。 今日は8時頃に目が覚めて、メンタリストを2本観ました。人質がガムテープで口を塞がれるシーンがあったのですが、それを観た森木父から「そんな危険な作品みるんじゃないよ」と言われたので、私はまだ8…

オシャレOL森木の金曜日です

こんばんは。 久々に麦茶を飲んだ森木です。 ぽちぽち日記を書いていきたいと思います。 今日は金曜日だったので、派遣事務の方の仕事に行ってきました。いつもは会社の休憩スペースでお昼を食べているのですが、今日は友達と合流し、虎ノ門でランチです。何…

ブラック企業みたいな男の人

こんばんは! そろそろスマホを変えたい森木です。(変なSIMを買ってしまったからです) 日々森木製菓を読んで下さっている方はお気づきかと思いますが、最近の私の悩みは「そろそろ恋愛をしないとヤバいのでは」ということです。しかしそれは他人の存在を気に…

Amazon Fire TV Stickを買いました! 大画面はやっぱり違う

こんばんは! 久々にお笑いライブに行った森木です。 タイトルの通り、ついにAmazon Fire TV Stickを購入しました! プライムの映画やドラマをテレビで観られるやつです。 パソコンで視聴できるから別に良いのでは?と思っていましたが、大画面だとやっぱり…

歯医者さんのあの音が嫌すぎる日記

こんばんは! 意外とこの時期も乾燥する森木です。 2月に森木母に騙されて歯医者さんに行ってしまったという記事を書いたのを覚えていますでしょうか? morikicompany.hatenablog.com あれ以来2週間に1度のペースで治療に行っています。行けど行けど「次の予…

"良い人を紹介してくれる人"とマッチングするアプリが欲しい

こんばんは! メンタリストというドラマにハマっている森木です。 そう、久々に海外ドラマに夢中になってしまいました。人間心理を用いた刑事ドラマです。Amazonプライムで観られるやつなんですけど、サイモン・ベイガーっていう主人公の男性がまぁイケメン…

暇は最大の敵である。変態 凡人 年をとれ

こんばんは! 弟の部屋をのっとった森木です。 この前久々に聴いていてお腹が痛くなった歌がありました。私が好きなTheピーズの『シニタイヤツハシネ』という曲です。 「シニタイヤツハシネ」 the ピーズ&TOMOVSKY 中途半端な状態にいる人なら、誰…

森木が女性になれる日

こんばんは! 飼っているハムスターが太り気味の森木です。 最近あまりにも女性過ぎる人を観察するようにしています。なぜなら自分の所作も思考も女性とは程遠すぎて、1種の憧れのようなものが芽生え始めたからです。 それでそういう人はやっぱり自分にも他…

絶対に花粉症になった。思った以上につらくて発狂しそう

こんばんは! 一昨日あたりから鼻水が出始めた森木です。 そう、何故かこの時期に急に鼻がつまったり喉がムズムズしたりしだして、いよいよ花粉症になってしまった気がします。気がしますというか、絶対になりました。なぜなら、森木両親が筋金入りの花粉症…

控え目に言って菅田将暉くんと半同棲したい

こんばんは! 菅田くんの画像を見ていたら30分が経過していた森木です。 そろそろ春だし菅田くんと1LDKの部屋で一緒に生活したいです。でも数枚の写真で30分も経ってしまったのだから、動く菅田くんが視界の範囲にいたら気が付けば50歳とかになっていそうで…