森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone8 / 8Plusを安く買う方法は? au・ドコモ・ソフトバンクで料金比較してみた

こんばんは! アヒージョの美味しさに気が付いた森木です。 さて、皆さん。9月22日(金)に、アップルの新型スマートフォン「iPhone8」と「iPhone8 Plus」が発売されましたね。(ちなみにiPhoneXの発売日は11月3日で、予約開始は10月27日) iphone-mania.jp 1年…

『酔いどれ詩人になるまえに』徹底的にやれないことはきっと続かない(未完)

こんばんは! とりあえずヤクルトを飲んでおけばなんとかなると思っている森木です。 昨日、チャールズ・ブコウスキーの自伝的小説を元にした『酔いどれ詩人になるまえに』という映画を観ました。 Factotum (2005) Official Trailer # 1 - Matt Dillon ↑日本…

スマホを2台持ちしたら割と良すぎて1台に戻れなくなった

こんばんは! 大森靖子ばっかり聴いている森木です。 5月頃に「興味本位でYモバイルを買ってみた」という記事を書いたのですが、 morikicompany.hatenablog.com 購入した直後はまじで使わないしいらないな…という当たり前のような後悔をしていました。実際に…

絶対に起きられる『理想の目覚まし』を考えました

こんにちは! なんだかんだで痩せてきた森木です。 皆さん、休みの日って何時くらいに起きていますか?休日こそ早起きして行動!という人もいれば、何も予定が無い日は昼過ぎくらいまでガッツリ寝るという人、様々かと思います。私はと言うと、休みの日でも…

【危険?】ストーカー同士で付き合うことのススメ

こんばんは! あと100年くらい夏が続いて欲しい森木です。 昨日の夜、中高と仲の良かった友達と電話をしていたときに、ストーカーの話になったんですね。ストーカーの話になったというか、前気になってた人が気質があったという話題になって、それで「森木も…

”キラキラ”ってつければ何でも良い感じになる説

こんばんは! 久々に学食を食べたい森木です。 この前スッキリを観ていたら『キラキラ起業女子』についてやっていました。初めて聞いたワードだったのですが、顧客を増やすためにSNSに自分の楽しそうな私生活をアップするぞ☆という活動を主にしている人たち…

西友とかサイゼリヤでサービスを求めまくる人って何なんですか

こんばんは! 食欲があるんだか無いんだか分からない森木です。 最近(新卒にしては)勤務時間が長すぎることに加え、成績不調なため、心の荒みようがひどいです。おかげ様で弱々しいメンヘラツイートをするための裏アカウントが、暴力アカウントへと変化して…