森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメンと付き合う方法と最近のテレビについて

こんばんは。 明太子が美味しいと感じ始めた森木です。 昨日、youtubeを見ていたらメルカリのCMが冒頭であんまりにも流れてくるので、(もうなんなの!!! 今日だけで10回くらい見たよ!!!)とイライラしてしまったのですが、よく考えたらメルカリうんぬん…

【メモ】就活をいちご狩りにしたい

こんばんは。 チョコレートを欲している森木です。 だいぶ前に何かの番組で、青木さやかさんが「実は私浮気をしているんだけど…」という相談を鳥居みゆきさんにしたらどんな反応が返ってくるのか、みたいなドッキリ企画をやっていたんです。 それでほうほう…

試験勉強から逃げ更新

こんばんは! たくさん食べた森木です。 実は最近アーバンギャルドをよく聴いています。 私が大学で1番好きな授業があるのですが、そのときに教授が紹介したこの動画をきっかけにハマりました。[MV] アーバンギャルド「ワンピース心中」撮影大変そうですよね…

免許試験場に行ってきました!(ダメダメver)

こんばんは。 五郎丸ポーズを見ていると不安な気持ちになる森木です。 9月8日から9月21日の2週間、山形に免許合宿に行ってきたのですが、今日ようやく本免学科試験を受けに行きました。 そう、免許合宿といっても受けられるのは本免の技能までで、学科は地元…