森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウグイスの鳴き声を聴いた夏

こんばんは! ようやく梅雨が明けそうで嬉しいですね!!!(1万円払わなくて良かった) 今日、Amazonから荷物が届きました。何だと思いますか? 正解は、『月間ボディビルディング』でした。(こわい) 本当は昨日入手する予定だったのですが、近所のTSUTAYAに…

「以上!!!」依存症

こんばんは! Amazonプライムビデオに『いろはに千鳥』が追加されて本当に嬉しいと思っていたら、前からちょっと古いのは観られたんですね。 今日は"#160 凄腕マジック集団を2年ぶりに訪問!"の回を観たんですけど、あの大悟が恐怖のあまり涙目になっている…

最後に「以上!!!」ってやるのやめようと思う

こんばんは! もう毎日眠いし微妙にダルいし、1万円あげるから梅雨にさっさと明けてもらいたいです。 私ってブログの最後に「以上!!!」ってやるじゃないですか。実はアレあんまり好きじゃないんですよね。 好きじゃないんだけど、なんかずっとつけてるか…

変わっていくということだけが変わらない

こんばんは! もうそろそろ梅雨にも飽きてきましたね。 いきなりYouTubeの履歴を見せられてなんなんだという感じかもしれませんが、もう筋肉から目が離せない。あんなに大好きだったYouTuberたちの動画を一切チェックしなくなり、代わりにボディビル大会を延…

【スパム】メッセンジャーで送られてくる「このビデオはいつでしたか?」は開かないで!

おはようございます! もうすぐ4連休ですが、1度も祝日が無い6月を乗り切った私たちって改めてすごいですね。 先日、しばらく連絡を取ってない方から突然Facebookのメッセンジャーが送られてきました。ちょっと怪しい感じがしたので調べてみたところ、スパム…

トグル入力

こんばんは! 電波の入りがあり得んくらい遅いので、今日はスマホからの更新です。 でも未だにガラケーの名残でトグル入力(フリックじゃない方)をしていて指に限界があるため、短めになります。 というか今ふと思ったんだけど、もう20年間トグル入力をしてる…

美ボディインフルエンサーMORIKI

こんばんは! 今朝早起きしてブログを更新しようと思ったのに、全然いつも通りに起きてしまった森木です。 本当にTwitterを見なくなったので、世間の意見が分からなくなってしまいました。最近気になっているのは、手越くんのあの一件と霜降り明星のせいやの…

ダイエット中の人付き合いの話

こんばんは! アインシュタインの河井さん、39歳で可愛い顔をしていて美意識が高いのにゴリゴリの関西弁で、さらに好きなタイプが"お金持ちのお嬢様"なの全然意味が分からないですね。 今日はタイトルの通り"ダイエット中の人付き合い"について話そうと思う…

沼を食べた

こんばんは! アインシュタインの河井さん、あんなに可愛い顔してゴリゴリの関西弁なの全然が意味分からないですね。 皆さんは"沼"と聞いて何を思い浮かべるでしょうか。単純にそのままの沼を思い出す人もいれば、オタクがずぶずぶハマる沼を想像する人もい…

鶏肉を嫌いになったことはあるか

こんばんは! アインシュタインの河井さんが39歳なの、全然意味が分からないですね。 皆さんは鶏肉を嫌いになったことはありますか。私は鶏肉が大好きで、友だちと外食に行くときに「何が食べたい?」と聞かれたら97%「鶏肉」と答えていたほどでした。しかし…

カップルを憎めなくなっている

こんばんは! 梅雨明けの時期を勘違いしていてすごくがっかりしました。(今週だと思ったらまだ1週間以上あるらしい) 今日は七夕ですね!!!皆さんはどんなお願い事を短冊にしたためましたか? いやもうこの年になってそんなの…と思う人もいるかもしれません…

楽しい親友と一緒にいられた時代のすばらしさ

こんばんは! 昨日ブログを書いたつもりでいたけど、普通に一昨日が最終更新でした。 最近、食事内容に気を使っていて、ある日の夜ご飯をそういうのに詳しい人に送ったんですね。 そしたらアドバイスの最後に、「コップの水にザーサイが浮いてるのかと思った…

久しぶりに『ハム太郎』を観た

こんばんは! やっと梅雨明けが近づいてきましたね!! 相も変わらず毎日YouTubeを観ていて思うのですが、レインボーのリモートコント、もう少しどこかで注目されてほしい。 【リモートコント】緊急事態宣言解除されて、はしゃぎすぎて別れることになったカ…

結果的にすごい短くなりました

こんばんは! 今日は配牌が激悪くて全然勝てませんでしたが、そういう日もありますよね。 この前リライトした記事がいつまで経っても検索結果に反映されない。 morikicompany.hatenablog.com 書き直した際にURL等々いじってしまって、ちょっと失敗したのもあ…