森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

森木の頭の中

こんにちは。 チョコレートをいっぱい食べた森木です。 今週の火曜日にいつものごとく百獣の王の彼の出待ちをしたのですが、そのときに「オレのどこが好きなの?」って聞かれたんです。 私は緊張していて喋るのもやっとだったのですが、いつも楽しそうにして…

成長した1日

こんばんは。 シュークリームな気分の森木です。 今日は、前から行きたくて仕方がなかった代官山の蔦屋書店に行ってきました! 文房具コーナーが気になっていたのと、ここでTポイントカードを更新すると代官山限定デザインになると聞いたので、ちょっとそれ…

やっかいなイクラのもと

こんばんは。 幸せいっぱいな森木です。 さっき、お誕生日にお友達からもらった”たのしいおすしやさん”を作っていました。 よくスーパーとかで見かけるやつですね。 ちなみにクラシエの商品ですが、いつもこの会社は体に悪そうなものをつくるなぁと思ってい…

日常、ただの飯テロ

こんばんは。 すごく恋がしたい森木です。 最後から二番目の恋っていうドラマを見た後はいつも恋がしたくなっちゃうのですが、そのことについてはいつか語りたいと思います。 さて、今日は上仁隊長とお友達のガラシくんと一緒に秋葉で中華を食べてきました!…

数値信者

おはようございます。 今日は携帯から更新な森木です。 日々死にものぐるいであることを頑張ったにも関わらずたまたま大勢の前で失敗をしてしまったとしたら、多分その大勢の人間はひどいことを言ってくるでしょう。でもその人たちの中に自分の日々の努力を…

確かに顎は鍛えられそう

こんばんは。 超健康な森木です。 私は学校帰りなど、たまにペットショップに寄ることがあります。 日々社会の荒波にもまれながら生きてるので、たまには癒しが欲しくなるのです。 というのは嘘で、動物が大好きな私にとってはたまらない場所だからです。 特…

「運動をするときは常に腹筋を意識するんだ」

こんばんは。 最近マックによく行く森木です。 今日は、ビリーズブートキャンプについて書きたいと思います。 足の裏にマメがあるときにやると割とつらいやつです。 皆さんご存知だと思いますが、一昔前にはやったエクササイズDVDです。 なぜそんな昔の流行…

"パリパリチョコ"って惹かれるよね

こんばんは。 サイゼリヤではミラノ風ドリアな森木です。 向井理からのお誘いはありませんでしたが、今日は宣言通りパフェを食べに行ってきました。 せっかくなので女子大生っぽくブログを書きたいと思います。 今日は、池袋にあるミルキーウェイっていうお…

私にとってちょうどいいもの

こんばんは。 バフェが食べたい森木です。 今日は私が大好きなTwitterについて書きたいと思います。 何故Twitterが大好きかというと、くだらなさすぎて人に話すほどでもないけど、とにかく誰かに伝えたい出来事や自分の考えを書くのにちょうどいいからです。…

ベテランお姉さんに読んでもらいたい記事

こんばんは。 足が痛い森木です。 季節によってテンションとか考えることって変わりますよね。 例えば、秋はセンチメンタルになって冬は難しいことを考えて鬱々として、春は恋について考えます。 なので、今回は恋について書きたいと思います。女子大生っぽ…