森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

免許を更新してきました

こんばんは。 『はみがきじょうずかな』を流して、ちゃんと最初に名前と年齢を述べてから歯を磨いていたら、森木母から「頭がおかしいんじゃないの?」と言われてしまいました。 www.youtube.com 実の母親から正気でないことを指摘されたのは別に良いのです…

私もドラマの共演がキッカケで結婚したい

星野源とガッキーが結婚しましたね。私もドラマの共演がキッカケで結婚したいんだけど。(頑張れ) それで肝心の相手役は誰が良いか考えてみたのですが、何をどう頑張っても尚隆しか出てきませんでした。でも尚隆と私が主演のドラマってどんなテーマが良いんだ…

tiktokのリンクをコピーすると自分のアカウントがバレる? 知られないようにするには?

ダンスやネタ系など様々なショートビデオを楽しめるアプリ、Tiktok(ティックトック)。面白い動画を見つけると、つい誰かにシェアしたくなりますよね。 しかしtiktokのリンクを共有するにあたって、「リンクをコピーすると、投稿者にバレちゃうの?」「リンク…

不可思議なことが多かった私の1週間

なんか今週はあっという間だった気がしますが、それは今日が金曜日だからかな。 さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は今日も元気にジムに行って、背中のトレーニングをしてきました。 三角筋も良い感じだし、背中も前より少しゴツゴツしてきたような…

或る日のジムにて

"リビドー" あの瞬間にはまさにこの言葉が相応しかった。 近所のジムに入会をしたのは、1年前の春だった。 キッカケは夏に向けて良い身体を手に入れたいというありきたりな動機だったが、肉体がそんな短期間で変わるはずもなく、しかし始めたものは辞められ…

4月からの増量の途中経過

これは人生で27回経験して心の底から思ったことなんだけど、ゴールデンウィークって2~3ヶ月に1回あった方が良いですよね。 さて、そんな夢のような長期休暇もあっという間に終わり、本日は5月7日。私が増量を開始した4月1日から1ヶ月以上が経過しました。 …

「ラーメンを食べようとは思わない」という感覚

トレーニングをしている人たちの中に「もう〇年もラーメンを食べていない」という人がたまにいる。当時家系ラーメンが大好きだった私は、じゃあこの人たちは逆に何を食べて生きているんだと思っていた。 しかし筋トレに没頭している今ならめちゃくちゃ分かる…

運命の出会いをしました

先日の記事で書いたのですが、いつも行っているジムが緊急事態宣言により2週間休業になったため、エニタイムに入り直したんです。 morikicompany.hatenablog.com それでジム難民で混みそうだなぁと思って、昨日はいつもよりも早めの時間帯にトレーニングをし…