森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は講義休みます。

こんばんは。 課題のテーマが思いつかなくてブログに逃げてきた森木です。 学校が始まってからというもの、ブログの更新頻度が減り気味です。 最近珍しくちょっと忙しくなったりして、でも特にこれといった盛り上がりもなくみたいな日々を送っています。 そ…

悩むと人間な感じがする

こんばんは。 愛読書はタウンワークな森木です。 昨日というかもう一昨日になっちゃうんだけど、バイトの面接に行ってきました。 持ち物のところに履歴書と職務経歴書と書いてあったので、ネットのテンプレを参考にしながら前日の夜に必死になって書き上げま…

忘れっぽいは都合がいい

こんばんは。 バイト先のお兄さんが忘れられない森木です。 授業中にいっぱい寝たせいで全然眠れません。 なので今日は私が欲しいアプリについて書きたいと思います。 前の記事に書いた通り、私は物忘れがひどいです。 だから最近は思い出した瞬間にやるべき…

好きはちゃんと好きだけど嫌いはたぶん嫌い

こんばんは。 またブログの更新頻度が減り気味な森木です。 最近お菓子を作れていないし、特にこれといったイベントもなくたまにぐふうってなることもあるけど毎日良い意味でいつも通りだし、なにを書けばいいのか分からないので今日は百獣の王の話をしたい…

ミスター東大の肩書きは無敵

こんばんは。 ほしの島のにゃんこっていうアプリにはまってどうしようもない森木です。 昨日、森木母と一緒にお祭りに行ってきました。 私はお祭りが大好きなので毎年欠かさず参加しています。 ちなみにチョコバナナは先端にコアラのマーチがついているやつ…