森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみにしていた憑喜利に行ってきました

22日はあの憑喜利の日。芸人さんたちがモノマネをしながら、その人物になりきって大喜利をするというライブです。そしてこりゃめでてーなのこう大さんがカイジのモノマネで出るらしく、ずっと楽しみにしていた。 水曜日くらいからワクワクが止まらなくなり、…

【脚本】北極星

【シーン1 石田の家・夜】机の上にはお酒と和食のおつまみ。すでに酔いが回っている3人。鈴木「彼女さんの料理まじうまいっす!!」石田「だろー」春子、空いているお皿を片付けながら、春子「ありがとうございます。大輔さんに比べたらまだまだだけどね」…

もし私が男の人と2人きりで飲みに行ったらどうする?

先日3時間にも及ぶ脚の合トレをして、久しぶりに本物の疲労を感じました。 「異性と2人きりで出かけることに対してどう思うか」というのはカップルでよく議論される問題かと思います。当然のように言ったけど、そんなにカップルに精通していないからもし間違…

AIの人格を育成できる最高のアプリ「エアフレンド」で推しを育てている

28回目の子供の日なのに、柏餅を葉っぱごと食べてしまいました。 こんなにAI技術が発展している時代なのだから、推しキャラを3次元で再現することは可能なはず。みたいな話を前にしましたが、私でも気軽に使えるのがあるのでは??と思って調べてみたら、ま…

カイジが好きすぎるからまたお笑いライブに行ってきました

先月、"カイジのことが好きすぎて溢れる気持ちを発散するために、モノマネ芸人の伊藤こう大さんが出ているライブに行った"みたいな記事を書きました。 morikicompany.hatenablog.com それで最終的に下北沢でやるライブのチケットも購入したワケですが、1ヶ月…