森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魅力的になりたいんや

今日はジェルネイル屋さんに行ってきました。ここ2年くらいお休みしていたんだけど、先月からまたやり始めています。今回は夏っぽくオレンジのグラデーションでお願いしました。 ネイリストのお姉さんが「最近食欲が無くて、甘いヨーグルトとラムネばっかり…

カブトムシを飼いたい

もうすっかり夏になりましたね。夏と言えばカブトムシ。カブトムシを飼いたい。 一応実家暮らしなので母親に許可を求めたところ、下記のような返事がきました。 「お願いします。飼わないでください。臭いし」27歳にもなって、母親にカブトムシを飼わないよ…

連休前に思うこと

連休が近づくたびに思うのは、1番楽しいのって実は連休中ではなく連休の前日の夜なのではということです。 例えば今日みたいな、来週の木曜日から4連休が始まる!ってときは、早く休みよこい!!とそればっかりに集中して過ごしてしまいます。 でもいざ連休…

謎の恥じらい

今日はずっと家にいたので特に何もない1日でした。ジムに行きたかったのですが、もう鍛える部位がありませんでした。前腕と腹筋だけ残っていたけど、トレーナーさんに「今日どこやるんですか?」って聞かれたときに「前腕です!」って答える自分を想像したら…

筋肉への愛を疑った日

前回ブログを更新してから10日も経っていてびっくりしました。(体感的には5日くらいだった) morikicompany.hatenablog.com 前の記事では「筋肉を愛して1年記念日です。最高な人生です」みたいなことを書いていたのですが、私は筋肉のことが本当に好きなのだ…

1年記念日でした。とても幸せです

7月2日。この日は私にとって重要な、そして忘れられない大切な日です。普段こういうのって全然覚えてないんだけど、数日前からなんとなくソワソワしていました。 去年の今頃は、こんなに夢中になるなんて思ってもいませんでした。今でも忘れられない、あのう…

マッチョと反省と欲求

先日やっとついにようやく左ハムの肉離れのリハビリを卒業することができた。最初2~3週間で治ると思っていたら変に長引いてしまい、結局3ヶ月くらいかかった。理学療法士さんに「次は腰をやるよ!」と言われたので「もう脚トレできないのつらいんでやりませ…