森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カイジに片想いしているときに聴きたいMr.Childrenの歌4選

皆さん、恋はしていますか?私はしています。伊藤開司に。彼の果敢でかつ優しい性格やキリっとした顔など、今日もすべてが愛おしいです。 しかしこれはなかなか叶わぬ恋、いわば片想いです。最近は寂しかったり愛しさが溢れすぎたりで毎日泣いているけど、そ…

21歳のときってなにしてた??

羽生結弦選手の今日の会見を聞いて「えっ、逆に結弦は今まで何だったの!?」と思いませんでしたか?調べてみたら今まではアマチュアで、プロになると試合には出られなくなるけどアイスショーとかには出られるようになるらしいです。つまり選手時代は資金源…

七夕のお願い事を書き直したい

この前、"友だちと出かけていたら短冊があったから「好きな人が勝ちますように」という願いごとをした"みたいなことを書きましたね。 もちろん私自身だって叶えたい夢などはたくさんあります。めちゃくちゃデカいマッチョになりたいし、カイジと結婚だってし…

カイジに会うためにイカゲームのリアリティ番組に応募しました

タイトルの通り、イカゲームのリアリティ番組に応募した。その前に、昨日友だちと出かけていたら七夕コーナーを見つけたのでお願いごとを書いてきた。 自分の幸せより人の幸せを願える子に育ったよ。 話を元に戻すと、木曜日からイカゲームを見始めた。(※ネ…

魚の骨が刺さって病院に行きました

職場にパソコンの充電器を忘れてしまったので、久々にスマホからの更新となります。 タイトルの通り、魚の骨が刺さったので病院に行ってきました。 もっと詳しく言うと、空腹を紛らわすために食べていた焼きあごの骨が舌の付け根に刺さり、唾を飲み込むたび…