森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学食パンナコッタ戦争

「あーお金が欲しい」300円のラーメンの器をゴトン、とトレーの上に置きながら高橋は言った。「自分の店手伝えばいいじゃん」友人の浅野は言いなれた言葉を返す。 高橋の家は今流行りのパンケーキ屋だった。 しかし、圧倒的なアクセスの悪さと、メニューにそ…

私がもしベッキーだったら

こんばんは。 メルカリに出品しだした森木です。 今日はタイトルの通り、ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷さんの不倫騒動について書きたいと思います。 不倫が話題になった日の朝に「ゲスの極み結婚してたんだって!!!」と言って森木母に起こされたのです…

言語力、高めたくないですか!!!

こんばんは。 トマトとモッツァレラチーズのアレが好きな森木です。 突然ですが皆さん、自分の言語力に自信はありますか?私はと言うと皆無です。 というのも、"武井さんが○○すぎてうわわわってなった"とか"うあおあって感じだ"のようなツイートを頻繁にして…

ほぼ日手帳を買いました!!!(あと就活について)

こんばんは! チーズバーガーを食べたい森木です。 今日ついにあのほぼ日手帳を購入しました。 欲しい!と思ったらすぐに手に入れたくなってしまうので、近所の割と大きめのTSUTAYAに直行したのです。 けれどなかなか見当たらなかったので、 森木「すみませ…

受験と武井壮

こんばんは。 女優の年齢をぴったり当てられる森木です。 今日は私の大学受験でのエピソードについて書こうと思います。 興味がないかもしれませんが、ブロガーはネタがないときは時事ネタに頼るに限るのです。 昨日今日とセンター試験だったそうなのですが…

部屋で恐竜を飼いたかったんです

こんばんは。 あったかカーペットに張り付きっぱなしの森木です。 また寝ころんでいた時にふと思ったシリーズなのですが、この前ベッドに入ってぼーっとしているときに(なんか私の部屋って部屋だなぁ…)と思ったのです。 私たちは1日にいくつかの部屋を行き来…

もしかしたら私たちはたまにクラゲなのかもしれない

こんばんは。 早く暖かくなってほしい森木です。 なにこのタイトルと思ったかもしれませんが、最近クラゲについて思うことがあるのです。というのも、ついこの間知ったのですが、クラゲって脳がないみたいですね。 脳がないということは、クラゲは"自分がク…

【メモ】今までで一番(あぁ…)ってなった言葉

こんばんは。 1ヶ月ぶりに武井さんに会えてハッピーな森木です! 今日なんとなしにTwitterを見ていたら、とある人のブログ(?)の更新ツイートがあったのです。 私は最近その人のファンになったのですが、そんなページを持っていることを知らなかったので、読…

渋谷でカウントダウンを多分した話

あけましておめでとうございます! 案の定正月太りをした森木です。 ある日突然、森木母が「渋谷でカウントダウンをしたい」と言い出したので、31日は渋谷にいました。 渋谷にいたというか、ちゃっかりホテルもとってありました。渋谷は私の庭なのですが、渋…