森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラオス人の彼氏との出会いを振り返ります②

こんばんは! エビ餃子が好きな森木です。 さて、前回に引き続きラオス人の彼氏との出会いを振り返りたいと思います。 morikicompany.hatenablog.com↑前回 その前に昨日の電話で初めて知ったのですが、彼は1番最初に日本で会ったときに私の電話番号を聞きた…

ついに警察が家に来ました

こんにちは! ジェラピケのパジャマが欲しい森木です。(欲しくなっちゃってすみません) タイトルの通り、とうとう家に警察が来ました。といってもその時間帯に私は家におらず、二世帯の祖母が対応したので、それを知ったのは母親からの電話でした。 待ち合わ…

ラオス人の彼氏との出会いを振り返ります

こんにちは! ハンドクリームはアトリックスに落ち着いた森木です。 さて、「ラオス人の彼氏ができた」というと色んな方々が興味を持ってくださいます。「どこで出会った人なのか」とか「なぜ付き合おうと思ったのか」などなど…。たしかに彼氏が外国人という…

簿記3級に合格していたのでした(あとコロナの話)

こんにちは! 有給をいただいている森木です。 実はずっと簿記3級の勉強をしていて、無事に合格することができました。 試験は2月23日(日)で、発表は3月13日(金)。もうそれまでの間、気が気じゃなさすぎて油断をすると簿記のことを考えてしまうほどでした。 …

トイレのやり方が正しくない気がしてきた

こんばんは! 休日は毎日昼寝をしてしまう森木です。 皆さん、トイレの手順って間違ってないですか?いきなりこんな基礎の基礎みたいな疑問を投げかけてしまい、申し訳ございません。しかし私は自分のトイレのやり方に対して急に自信が無くなってきたのです…

私の大学生活はあまりにも正解すぎた

こんばんは! 辛いものが食べたい森木です。 3週間前にラオス人の彼ぴっぴができてから、幸せいっぱいの毎日を過ごしています。遠距離ではありますが、おはようからおやすみまでの思いやりのあるメッセージのやり取り、寝る前の2時間のビデオ通話などついつ…

ラオス人の彼氏のことが好きすぎるので、芸能人のように魅力を語ります

こんばんは! 薬膳料理のお店に行ってきた森木です。(美味しかった) 3週間前にラオス人とお付き合いをした私ですが、想像の5億倍くらい好きになっています。私の彼氏はいわゆる"チャラ男"らしくて、確かに久々に会ったときもすごくグイグイ来て普通にキモか…

ビリーズブートキャンプは1週間で効果が出る?実際にやってみた

こんばんは! 毎日運動をしたいという気持ちではいる森木です。 15年ほど前に大流行したビリーズブートキャンプ。もうずっと前の話ですが、まだ家にDVDがある!という方は少なくないはずです。 かくいう私もその1人で、以前何かの番組で”髭男爵の山田ルイ53…

"忘れらんねえ"のではなく"忘れられたくねえ"のだ

こんばんは! 夜のフェイスマスクとかしちゃってる森木です。 3年間付き合っていた元カレと別れてから、早くも3ヵ月以上が経過しました。 morikicompany.hatenablog.com 別れたてホヤホヤの1月頃はまだどうしようもなく好きで、初詣では元カレの幸せを祈ると…

日本人としての感覚が失われてきてしまいました

こんばんは! 明日こそ絶対に春服を買いに行く森木です。 今日、人生で初めて髪を染めてきました。 ↑この絶妙にあざとい写真を撮るのにかけた時間は15分です ただ元から地毛が茶色いのもあって、家族の誰1人として気付いてくれなかったのが悲しかったです。…