森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

余計な心配

2月は今日で終わり。そしてパーソルトレーニング週5回生活も、今日で終わりです。推しというか、師匠のようなトレーナーさんのトレーニングを受けられる回数も来月から週1回のみとなります。トレーナーさんの存在がモチベーションの大半を占めていたと思うの…

欲望

明日お仕事なので早めにおねんねして朝ジムに行きます。 インナーカラーにしたいなぁ。 二重にもしたいなぁ。 もっとマッチョになりたいなぁ。

マッチョに恋は難しい

こんばんは! 平井大に"てるてる坊主"って言ってもらいたい、って1回くらいは思ったことないですか?(ないよ) 以前占いに行った際に「27歳までに結婚しないと、それ以降は結婚に対する意欲が無くなる」と言われたことをふと思い出しました。 morikicompany.h…

マッドマックスな1日でした

こんばんは! 床はまぁまぁ綺麗なのに机の上が絶望的に汚いです。 今日は久々に上野に行ってきました。お目当てはスポーツウェアで、なんでもアウトレット並みかそれ以上に安く買えるお店が沢山あるらしい。 トレーニングベルトの影響でウェアがすぐにボロボ…

友だちと合トレをしてきた

今日はゴールドジムで友だちと肩&腕のトレーニングをした。 2kg減ったからか、鏡の前に立ったときの迫力も減っていて激ショック。 肩だけで6種目やったから、明日の筋肉痛はエグそう。 最近ジムでしか人と会ってない。

【5日で-1.5kg】設定カロリーを間違えました

こんにちは! 鍛えれば鍛えるほど、"何かあったときは僕が守るから"系の歌詞を聞いたときに「私が守るんだけど?」という気持ちになってきますね。 さて、今週の火曜日に始まった減量生活も5日目となりました。前回の記事では"-500g/週くらいのペースで減ら…

今回の減量における摂取カロリーとPFCバランス設定

こんばんは! 今年の夏は肩のバルクでモテにいきたいです。 さて、今日は今回の減量での摂取カロリーとPFCバランスを考えていきたいと思うヨ。前回のダイエットのときは1,300kcal前後でやっていたのだけど、今はトレーニング量がバチバチに増えたので全く同…

明日の朝こそ

最近むくみが本当にひどいから、今日はもうベッドに入ってたっぷり寝ます。 早起きできたら朝ブログを更新する。 出来なかったら夜更新する。 おやすみなさい。

明日から3月末まで減量します

タイトルの通りです。 また食事へのノリが悪くなりますが、ご容赦くださいませ。 ↓今日の私 おやすみなさい

ジムに通い始めて7ヶ月目! スタート前からの体型の変化

こんにちは! 1周まわって保湿はニベアを使うことにしました。 さて、ジムに通い始めてあっという間に7ヶ月が経過しました。厳密に言うと、パーソナルジムに通ってから7ヶ月、普通のジムも兼用してから1ヶ月半です。 写真を見返したらだいぶ体型が変わってき…

明日突然夏が来てもいいように

木曜日に、ついに念願の姿見鏡が届いた。ニトリのスタンドミラー アルブルワイドという商品で、店舗には在庫が無かったから、お取り寄せをした。(全然関係ないけど"アルブルワイド"ってボディビルのポージング名っぽいね)他にも姿見鏡はいっぱいあったんだけ…

最悪の別れから1年経っても、3㎜くらいの未練はあるよね

最悪な朝だった。クラブハウスを開いたら"People to follow"の欄に元カレのアイコンがあった。意識が高くてちょっと変わった人だったから、どんなプロフィールにしとんねんと思って覗いてみたら、Nominated byのところに見たことがある女性の顔があった。別…

文章を書いたけど長すぎて終わらない。 7時間以下睡眠が3日以上続いてるから、今日のところは眠ります。 明日休みだし、前までだったら全然起きて夜更かししてたけど、今は筋肉という大切な存在がいるので。

3日ぶりにおはようございます

「明日の朝更新するぞ!」を繰り返していたら3日も経ってしまいました。尚隆が「言い訳が1番の失敗だ」みたいなことを言っていたので、本当にこれ以上の理由はなく、もう明日の自分に託すことはやめようと思います。今日の夜また筋肉について更新するかも。…

clubhouse(クラブハウス)にミュートボタンがない!? ミュートのやり方は?

こんばんは! 少しずつ暖かくなってきて嬉しい限りですね。 先日、ついに流行りの『clubhouse(クラブハウス)』デビューをしました。clubhouseとは、2020年4月にサービスを開始したアメリカ発の音声SNSアプリのこと。 ここ数週間で日本でも突然話題になりまし…

今日もおねむねむ

今日は背中のトレーニングの日。 デッドリフト45kg×10回上げることができて嬉しかった。 最近背中に手を当てたときに硬さが増していることに気付いて、早く減量して筋肉の形を知りたいと思った。 なので早くバルクアップしないと。 脚はまだまだだな〜。小学…

たくさんねむる

今日は全体的にパフォーマンスが悪いし集中力も全然続かないから、もう寝ます。 たまにはこういう日があっても良いよね。

筋トレを始めたら、人の結婚を心の底から喜べるようになった

こんばんは! 今日はしっかり恵方巻きを食べたのですが、豆まきをしていないことを今思い出しました。 先日、部署のスタッフと個別面談をしていたときのことです。私と年が近い1人の女性スタッフが凄くナチュラルに「結婚をするので休みをいただくかもしれな…