森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレを始めて変わったこと、メリット・デメリット

こんばんは! 今月分のカードの引き落としが怖いです。(たぶん7万くらい) 「筋トレをしてから何か変わった?」と聞かれることがたまにあります。パーソナルジムに通い始めて早くも7ヶ月、確かに色々な変化がありました。せっかくなので自分の中で整理する意…

謝罪の儀

すみませんまたナチュラル更新忘れをかましました。 いやそれは嘘。 一昨日は本当に忘れたけど、昨日は23:58くらいに思い出しました。 でも1日があと2分で終わるから諦めました。 明日ちゃんと更新します。おやすみ

来世はやっぱり武井壮の娘じゃない方が良い

来世は百獣の王・武井壮の娘になりたいと何度も切望してきた。 morikicompany.hatenablog.com もう何年もだ。しかし今日、やっぱり娘にはなりたくないと思った。 キッカケは、映画『コマンド―』を観たことだ。主演のアーノルド・シュワルツェネッガーが、誘…

早くマッチョになりたい

こんばんは! 唇周辺の皮膚が薄い男性は地雷率が高い気がする、とマホトくんを見て思いました。 昨日ベンチプレスの記録をようやく更新することができました!!(イエーイ!)11月末に30kgを上げて以来、ずっと伸び悩んでいたので本当に嬉しかったです。ちな…

新しいトレーニング道具

これが届きました。 宅トレの質が上がります。

友だちと合トレをしてきた

「ゴールドジムはテーマパークだ」とトレーナーさんが言っていたのだが、以前はその意味が全く分からなかった。初めてゴールドジムに行った去年の11月も、(あ~マシンが多くて確かにワクワクするかも)とまだ表面上でしか理解をしていなかった。そして年末年…

80kgの成人男性

今日はジムで、ハーフデッドリフトという種目で80kg×3rep×2をやりました。 やりましたのですが、ハチャメチャに重くて何をやっているのかよく分からなかったです。 ハーフデッドリフトで80kgのバーベルを扱えるということは、私の膝の高さで横になっている成…

おやすみ金曜日

昨日はまたナチュラル更新忘れおばけ。 今日はさっきまで会議で疲れおばけ。 おやすみおばけ。

わたしの頭の中を2行だけ

明日のお昼ごはんが決まりません。「おはよう」をテーマに小説を書き進めているけど、最近脚本ばかり書いていたのでなんだか難しい感じがする。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

『夜に駆ける』が流行っている世の中は大丈夫なのか(途中)

こんばんは! 本当に寒すぎて勘弁してほしい。 YOASOBIってめちゃくちゃ人気ですね。あんまり新しい曲をチェックするタイプではないのですが、『夜に駆ける』は流行りすぎて勝手に聴いていました。 YOASOBI「夜に駆ける」 Official Music Video それで最初は…

森木カナになりたくて

先週末に師匠であり推しでもあるトレーナーさんが、西野カナの『Have a nice day』をBGMで流しながら、「この"夜中にスイーツ食べちゃったけど、明日から頑張る! ドンマイ!"みたいなの、女の子らしくて可愛いですよね」とか言っていたので、今日の出勤時に…

昨日のわたしのお話し

こんばんは! もう少し暖かくなってきたらウーバーイーツやろうかな。 昨日はあまりにも休日すぎる過ごし方をしました。まず朝は7時頃目が覚めて、テレビを観ながら朝食を食べます。 ↑油断をしたら2日で1kg以上減ってしまったので、お菓子を入れた その後は…

最近ハマっている2曲

すみません、またナチュラルにブログの更新を忘れるというやつをやらかしてしまいました。前回もそうなんだけど、他のSNSで割と長文を書いたときにやってしまうんですよね。そこで「考えを言葉にしたぞ!」と満足してしまっているのかも。 そして今日は何を…

初めて哲学対話に参加した(たぶん途中)

こんばんは! 今週は凄くあっという間に感じるので、これからも毎週月曜日がお休みだったら良いのにと思います。 皆さんに本当に役に立たない注意喚起をさせていただくと、マッチョの言う「あと1種目」はそれすなわち「あと10分以上待って」ということを意味…

Twitterかよ

さっきまで哲学対話に参加していました。 詳細はまた後日。 おやすみなさい。

エニタイムに入会してゴイゴイスー

こんばんは! 私たちは何歳から「雪が降るよ」って言われるとちょっと嫌な気持ちになるようになったのでしょうか。 一瞬ブログに書いたけど、先日近所のエニタイムに入会してきました。 ↑鍛えている人なので鍛えている人が撮りがちな写真を撮りました 半年前…

恋は不要不急か

真衣(マイ・24)…健次郎のことが今でも少し気になっている(多部未華子) 健次郎(ケンジロウ・23)…真衣とバイト先が一緒だった。今もフリーター(成田凌) 結城(ユウキ・24)…真衣の高校時代からの友達(永野芽郁) 拓海(タクミ・22)…真衣と健次郎と同じバイト先(北…

とにかく頑張る

とにかく鍛えてとにかく食べる。 強くなるにはただそれだけ。 エニタイムに入会した。 トレーニング時間 を増やすよ。 おやす み

一般的なお姉ちゃん

今日は中高の友だちとオンライン新年会をして楽しかったです。 今の状況が落ち着いたら、温泉のある良い旅館に泊まって、旅先でしか買わないような変なブレスレットとかにお金を使いたいねみたいな話とかをしました。 あとはTSUTAYAに寄ったら尚隆の本があっ…

やっと華の金曜日

昨日は本当に22時台にはベッドに入り、7時間以上寝ることができました。オールした後みたいな感じは抜けたけど、睡眠負債というやつなのかなんとなくぼーっとします。なので今日もこのブログを書いたら、ダイアンのラジオを聴きながらすぐに眠りにつこうと思…

今日こそはちゃんと寝る

昨日は22時台に寝るぞとか言ったのに、普通に気が付いたら0時になっていました。朝はオールをした後みたいだったし、トレーニングでは力が入らなかったので、今日こそは7時間以上寝ます。そして朝型人間へと変身します。ということでおやすみなさい。

眠すぎる

7時間以下睡眠が3日続きましたが、普通に眠すぎです。 今日はもう寝て明日の朝早くから活動しようと思います。

私はまだまだだということを彼が教えてくれた

こんばんは! 三軒茶屋で自転車に乗っている人の半分くらいがウーバーイーツなのが最近のツボです。 すみません、昨日の更新をめちゃくちゃナチュラルに忘れていました。惰性とかではなく、本当に今朝起きたときに「わ、そういえばブログ書いてない!」と気…

マッチョの子

こんばんは! 今20時半なのですが、『天気の子』の地上波を観たいので30分で書き終えます。 なんかコンビニがマッチョを配慮した品ぞろえをし始めていないですか??最近まじでありがたいと思ったのは、まいばすけっとがオートミールを置いてくれたことです…

いつまでも筋トレをしたい

こんばんは! 休みの日ってどうしてこんなに過ぎゆくのが早いのでしょうか。 新年早々、また発作を起こしてマッチングアプリに登録してしまいました。(何やってんの)でも今回はプロフィールに「筋トレを一緒にしたり、筋肉トークができたら嬉しいぽよ~」み…

Happy New Year 2021

あけましておめでとうございます! 今年もガキ使を観て、年越しの瞬間だけゆく年くる年に変えて新年を迎えました。 お正月はお雑煮やおせちを食べられるから最高ですね。 それ以外はジムに行ったり、タンパク質を摂ったりといつも通りの1日を過ごしました。 …