森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

就活生の現状です!!!!!

こんばんは! チョコボールが大好きな森木です。 私は今就活の真っただ中なので、スーツにベージュのトレンチコートという量産型就活生みたいな恰好をしょっちゅうしています。 説明会に行ったときに同じような格好をしている沢山の人を見ると、本当に気持ち…

信玄餅が食べた過ぎておまじないをしてみた

こんばんは! 手相占いで結婚線が薄すぎると言われてしまった森木です。 先週何かの番組で信玄餅の食べ方みたいなのをやっていたのですが、それを一緒に見ていた森木母と「久しぶりに信玄餅食べたいね」っていう話になったんです。 だけどどうせ食べるのなら…

卵の白身に自信を持たせてあげたい

こんばんは! 春が近づいてきて嬉しい森木です。 突然ですが皆さん、卵の白身ってたまに邪魔じゃないですか?月見つくねとかカルボナーラにのっているのってだいたい黄身だけだし、たまごかけご飯を食べるときもすきやきを食べるときも、なんかちょっといら…

ウルトラマンの曲がめちゃくちゃ良い

こんばんは。 600円を無駄にしてしまった森木です。(しばらくちびまる子ちゃんは見たくないです) 実は小学校低学年くらいの頃に、弟の影響でウルトラマンにハマっていた時期があります。 初めて見たのはウルトラマンガイアで、その仲間的なウルトラマンアグ…

LINEのマザーを破壊したい(しません)

こんばんは! チョコレートだけを食べていたい森木です。 前回の更新からなんだかんだで一週間以上が経過していましたね。。本当は今日は『天中殺は本当にあるのか!?』というタイトルで、倒産した企業の創設者の生年月日から天中殺を計算して、起業した年…

全てはスタバから始まった

こんばんは! 朝ごはんが明太子ご飯だと嬉しい森木です。 昨日、友達と一緒に蔦屋家電の中に入っているスタバに行ったのですが、そこは本も沢山あって読みながら飲み物も楽しめる形式だったので恐竜図鑑を読んでいました。 それでパラパラめくっていくうちに…