森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ見ぬ世界たち

こんばんは。 彼氏が欲しい森木です。 今日は友達と”好きっていいなよ。”という映画を観てきました。 福士蒼汰くんと川口春奈ちゃんが出ている「何も言わないと、本気チューしちゃうぞ?」ってやつです。 最近きゅんきゅんが足りなかったので楽しみにしてい…

渋谷案内は任せろ

こんばんは。 お久しぶりな森木です。 先週7月18日は弟の誕生日だったので、優しいお姉ちゃんの私は誕プレを買いに、私の庭である渋谷へと向かいました。 私は渋谷に行くときはいつもゆずの”1か8”か[champagne]の”city”を聴いています。 この曲を聴いて…

デートしてるツイートができる3時間は2万越え

こんばんは。 白いご飯の美味しさに気付き始めた森木です。 突然ですが、恋の季節ですね。 今まで恋の季節は春だと思っていましたが、最近周りに幸せ話が多いので夏なんだと思います。 私でさえ彼氏が欲しいです。 周の人たちがうらやましいっていうのもある…

ある種のギャンブル

こんばんは。 がたいのいいのお兄さんの走りに執着心だけでついていこうとしたけど200mで疲れちゃった森木です。 ビリーズブートキャンプの記事の回で登場したあの上仁隊長が落ち込んでいました。 話を聞いていると、どうやら最近発売されたばかりの三ツ矢フ…

みんなちがってみんないい

こんばんは。 7月の服装に悩む森木です。 ハタチになったときに”20歳のうちにやりたいこと”をリストアップしたのですが、今回はその途中経過を勝手に報告したいと思います。 今のところ2つ達成しました! 現代の大学生にしては珍しくゴールデンウィーク…