森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

街コンはLINEアカウントを売るイベントではないか説

こんばんは! 4台目の携帯を買った森木です。 このガラケーのお陰で、とうとうJ Soul Brothersを越えることができました。ちなみに携帯は4台ですが、タブレットもあるので全部で5台を自分の名義で契約しています。ガラケーは本当にいらないので月1,000円くら…

初めての恋活パーティーに行ってパヤついてきました!!!!

こんばんは! 久々に部屋掃除をした森木です。 皆さん、夏ですね!!!(今更) 夏と言えば、海、プール、夏祭り…などなど楽しいイベントで盛りだくさん。そういうので友達とワイワイするのって凄く楽しいですよね。が、しかし。やっぱり恋人同士で来ている人…

『サマーウォーズ』を観ていたら8年前の自分との違いに気付けました

こんばんは! あ~~~って感じの森木です。 今日の金曜ロードショーで『サマーウォーズ』をやっていましたね。 2009年に公開された細田守監督の映画で、8年前の作品になります。作中でみんながDSやガラケーを使っていて、あーこの短い間でここまで当たり前…

【リハビリ記事】社会人生活と菅田将暉くんとの堕落した日々

こんばんは! 今年初のかき氷を食べた森木です。 なんか社会人になってから頭が悪くなったような気がします。それは営業という職業柄、考えるよりもまず行動!ということを続けていたせいか、はたまた疲れのせいなのかは分かりませんが、もうちょっと考えら…

生きるのがつらくなったのでパパ活アプリ『paters(ペイターズ)』に登録してみました(^^)v☆

こんばんは! 意外とアイスを食べていない森木です。 最近とてもつらい。 そう、入社してからもう5ヵ月ですよ。早いですね。それで覚えることもやるべきことも増えてきて、もともと理解力が遅い方なので色々な変化についていけず、うわあああああああって感…

格安SIMが気になる!向いている人の特徴5つ

最近流行りの格安SIM。聞いたことはあるけどなんだかよく分からないという人は沢山いるのではないでしょうか?料金が安くなる、縛りがない…など3大キャリアと比べるとメリットがありまくり!な感じがしますよね。それでもまだ普及率が低いのは、やっぱり踏み…