森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷でハロウィンナイトしてきたので正直に思ったことを書きます【2016】

こんにちは! 朝食が明太子ご飯だとテンションが上がる森木です。 昨日29日、あのパリピ集合地区の渋谷で行われているハロウィン騒ぎに参加してきました! www3.nhk.or.jp 去年までは(なにやってんだこの人たち)と思いながら家でニュースを見ている側だった…

今日も私は大好きな菅田将暉くんを避けながら生きる

こんばんは! チーズとクラッカーの組み合わせにハマっている森木です。 以前、「菅田将暉くんのことが好きすぎて苦しいので、別次元に住んでいる説を立てた」という記事を書いたのを覚えていますでしょうか? morikicompany.hatenablog.com ブログ更新後、…

グアム1日目!肉汁滴るハンバーガーと白熱のポリネシアンショー!!

こんばんは! おにぎりが食べたい森木です。 グアム1日目は11時頃から動き始めました。というのもグアム国際空港に着いたのが2時頃で、ホテルに到着したのが3時過ぎだったからです。そこから9時くらいまで寝て支度したりして、街に出たのがお昼ちょっと前で…

人生初!!!グアムに!!!行って!!!きました!!!!!

Hafa Adai!! 季節外れの日焼けをした森木です。 今朝、グアムの旅から帰ってきました! もう有無を言わさず楽しかったです。 後日詳しく記載していきたいと思いますが、めちゃくちゃ充実した3日間でした。 海に行ったり、 ショッピングをしたり、 パンケーキ…

進めていない卒論の中間発表が終わりました!

こんにちは! 焼きハラスにすっかりハマった森木です。 9月の終わり頃に大学がスタートしたのですが、秋学期最初のゼミで卒論の進度を聞かれたんです。聞かれたといってもB5サイズの紙に書くみたいな感じだったんですけど、教授が「"私は今富士山の○合目にい…

観客動員数1000万人越え! 【君の名は。】を観てきた感想と答え合わせ

こんばんは! 最近お弁当派の森木です。 さて、2回にわたって君の名は。の内容を勝手に予想するという記事を書いてきましたが、いよいよ感想を書きます。 出典:君の名は。 : 作品情報 - 映画.com 興行収入は130億以上、観客動員数は1000万人を超えたあの大…

世間の評判を頼りに『君の名は。』のストーリーを友達と勝手に考えてみた②

こんばんは! 寒くならないで欲しい森木です。本当に。 友達に「『君の名は。』観てきたよ!」と言ったらだいたい「あれ良いよね!」と返されるので、本当に人気だなぁと思いました。そんな感じで、前回の続きを書いていきたいと思います。 morikicompany.ha…

友達から聞いた感想で『君の名は。』の内容を予想してみた①

こんばんは! 久々にはなまるうどんに行った森木です。 皆さん! 今話題の『君の名は。』は観に行きましたでしょうか? 出典:新海誠監督最新作は「君の名は。」!神木隆之介&上白石萌音が声優に : 映画ニュース - 映画.com 公開日は8月26日と1ヶ月ちょいし…

【俺よ届け】忘れらんねえよに会ってきました!!!!!!!!!!!!!

爆音で忘れらんねえよを聴いた 涙が もう涙がぼろぼろ溢れた そんなことミスチル以来だから 思い切ってファンレター書いた 拝啓、私のブログいつか読んでくれませんか こんばんは! 森木です。 ということで、タワーレコード新宿店に行ってきました! 10月5…

イライラすると思ったらちゃんとイライラした方が良い

こんばんは! 最近肩凝りがひどい森木です。 突然自画自賛から始まって申し訳ないのですが、私はよく人から「優しいね」と言われます。それに自分でも私は優しいと思います。つらいことがあるたびに(あー基本的に何でも受け入れてくれる森木みたいな人がいて…