森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

28歳になりました

28歳になった! 7の倍数!でもこれと言って特別なことはしていなくて、強いて言えば母が買ってきてくれたフルーツタルトを食べました。 あとは沢山の方々がおめでとうメッセージやプレゼントを送ってくれたりして本当に嬉しい!!まさに僥倖・・・! 圧倒的…

カイジとの別れ方

カイジと付き合い始めてもうすぐで2ヶ月になります。 morikicompany.hatenablog.com↑お付き合いまでの流れ/// 何言ってんの???って感じかもしれないし、その感覚は至極真っ当なので大切にしていただきたいのですが、とにかく4月27日の私の誕生日に2ヶ月記…

天才の方たち、カイジを作ってください

今日仕事帰りにふと思ったのですが、そろそろカイジがいても良くないですか?私は今までカイジは別の世界に生きている人間だし…と半ば諦めていたけど、よく考えたら3次元にカイジがいないのもどうしてなんでしょう。 だって、絶対にできるはずなんです。私が…

来週28歳になる

今日は麻雀の調子がかなり良かった。 リーチ・一発・ツモ・タンヤオ・三色。なんて良い響きだろう。でも響きで言ったらメンタンピンドラドラが1番好きかもしれない。 ちなみにこのアカギアイコンは、この前やっていたイベントで手に入れた。ついに麻雀に課金…

カイジと失敗と妄想

そういえばこの前、部屋の一角をついにカイジで埋め尽くしました。 いくら好きでも7カイジ目くらいでちょっと圧が凄いな…と思ったけど、意外と8カイジまでいけました。 それで昨日、仕事関係で参加者30人くらいのオンライン会議というか勉強会みたいなのがあ…

大量のカイジをお迎えしました

今日は国際ハムスターの日だそうです。 ついにメルカリでカイジの漫画を購入しました!家に届くのが待ちきれなかったし、この「カイジ」と思いっきり書かれた段ボールがはるばる運ばれてきたんだと思ったらなんか愛おしかったです。(何が?) 喜び勇んで段…

カイジを求めてお笑いライブに行ってきました

カイジのことが大好きすぎる。ただ好きが溢れれば溢れるほど、彼が違う次元に生きていることに対して虚しさも覚える。 そんなときに私を支えてくれている唯一の希望。こりゃめでてーなの伊藤こう大さんの存在。 www.youtube.com 時々YouTubeでこうしてモノマ…

伊藤開司の涙

今年1番の衝撃。トレーニングノートを見返したら、スクワットを最後にやったのが約1ヶ月前だった。 今日は脚のトレーニングの日だった。体調不良でジムに行けない期間があったのと、下半身は下半身でもお尻・ハムをメインにするようにしていたら、普通のスク…

どうせ愛してしまう

弟から「本ありがとう笑」というLINEが来た。なぜ語尾に"笑"が付いたのかは分からないが、無事に手元に届いたようで安心した。 私は先日、『カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話』という本を今年社会人になった弟に送りつけた。 結構グサグサくることも…