森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

公園で遊ぼう、みんなでおにぎりを食べよう

こんばんは。 最近ぼのぼのが好きな森木です。 ここ何回か全然お菓子っぽい記事を書いていなかったので、今日はそういう感じのことを書きたいと思います。 昨日1限の授業が始まってすぐにお腹が鳴りだしたので、セブンイレブンで"キレイな間食"というお菓子…

つよくなりたい やさしくなりたい

こんにちは。 通学中の森木です。 しゃがみながら作業をしていたために、パンツがチラ見えしていたサラリーマンがいました。 過ぎ行く人々がそのサラリーマンを見ながら横を通っていきます。 誰か教えてあげなよと思いましたが、私も教えることができません…

愛すべきツイッターの消滅を望む

こんばんは。 深夜の勢いを承知でブログを書いている森木です。 さっき英語のお勉強をしていたら、 Tom says to Mery, "I love you." Tom tells Mary that I love you. の意味の違いが分かるように訳しなさい。という問題がありました。 普段自分の持つイメ…

プロブロガー(安っぽいプロ感)

こんばんは。 バイト探し中の森木です。 またまたブログを書かなきゃなぁと思いつつ、特に書くことがなかったのでしばらく更新が止まってしまいました。 すみません。 こうやってとりあえずブログを更新しようと意気込んでみたはいいものの、私が普通に学園…