森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【手書きブログ】反抗期のままだったけど、1ヶ月ぶりに武井さんの出待ちに行ってきました

↓ クリックお願いします!ここはさすがに手書けませんでした!! にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

サンプリングのバイトをしていたときに割と嫌だった配布物ランキング

こんばんは! デイリーポータルのイベントで生ヨッピーさんを見て今でもよく分からない森木です。 冬だからか花粉症の季節だからか分かりませんが、ティッシュ配りをしている人が若干増え始めましたね。今日も街を歩いていたら結構見かけました。それで私も…

コンビニの店員さんを好きになって、そこに通うことに楽しみを見出してはいけない。

こんばんは! チョコばっかり食べたい森木です。 皆さんは通学か通勤の途中で見かける好きな人っていますか?私はいます。中学の時は隣のマンションに住んでいるお兄さん、高校生の時は毎朝同じ車両に乗るサラリーマンが好きでした。そして今は駅から家まで…

女子大生2人で朝までハシゴの旅 in 三軒茶屋

こんばんは! 三度の飯も酒も好き、森木です。 皆さん、笑ってコラえての「朝までハシゴの旅」という企画をご存知でしょうか?名前の通り、1つの駅で夜から始発まで飲むというものです。 それって最高すぎやしませんか?? 確かに誰かの家とかカラオケでオー…

あんなに大好きな武井さんに対して22歳にして反抗期がきた

こんばんは! 番外編というか、先ほどの続きです。 お笑いライブが終わって、南阿佐ヶ谷駅に着いたのが22時前だったので、一応武井さんの出待ちに行ってみたのですが間に合いませんでした。いつもなら本気で悲しんでたと思うんですけど、今は絶賛反抗期中な…

マイスクールガール(『ジャンプサードシーズン Vol.11』に行きました!)

こんばんは! あ~マイスクールガールな森木です。 あんまりにもマイスクールガールなので、よく分からないタイトルにしてしまいましたが許してください。 ということで、3日連続お笑いライブ最終日の今日は、阿佐ヶ谷プロットにて行われた『ジャンプサード…

『企画お試しライブ from 大喜利千景』が頬筋が痛くなるくらい楽しかった

こんばんは! 最近アバクロの次に好きな男の人の香りがあるのですが、どこの香水かを知って買ったところでまた寂しい夜に部屋にまいて「さっきまで男がいた部屋にいる私ごっこ」しか出来ないなと思ったら悲しくなった森木です。(かわいそう) さて、本日は人…

サタデーアフタヌーンライブ! ペロちゃんが凄かった

こんばんは! 眠いんだか眠くないんだか分からない森木です。 3日連続お笑いライブ1日目の今日は、新宿fu-にて行われた『サタデーアフタヌーンライブ』に行ってきました! ↑珍しくチケット制 ちなみに今回もマイスクールガールは出ていないです。でもバベル…

菅田将暉くんの魅力が分かったので解説させてください

こんばんは! 最近お酒をちゃんと飲んでいない森木です。 突然ですが、菅田将暉くんって別にそこまでイケメンではないですよね。私は拒絶反応を示してしまうくらい菅田くんのことが大好きですが、それでも凄くカッコいいなぁとは思いません。向井理さんとか…

【マンガ】ねこちゃんとびっくらポン

この前くら寿司に行ったときにした妄想です。 雑の極み過ぎて申し訳ありません。 絵が上手くなったらまた書き直します。(多分)

お笑いライブの費用を捻出するために下北沢まで自転車で行きました。

こんばんは! いい加減お酒を飲みたい森木です。 お金が無い。もう導入を全部すっ飛ばしている感じから切実さが伝わったかと思いますが、本当に今お金が無いんです。というのも先月調子に乗って7万円も使ってしまったからなんですけど、とりあえず給料日まで…

全力になったらそれはくだらなくなくなる

おはようございます! 食欲が尋常じゃない森木です。 今時計を見たんですけど、まだ朝の6時なんですね。別にずっと起きていたとかではなく、めちゃくちゃ早く寝た結果この時間に起きてしまいました。ただの健康的です。 そして昨日は、映画サークルの友達の…

マイスクールガールが愛しかった『ユニットライブ』

僕の可愛いあの娘の名前は、京子ちゃんといいまして僕はあの娘の元気な姿を見ていると、勇気が出るのさだから僕はあの娘の事がとってもとっても好きなのさだから僕はあの娘の姿をずっとずっと見ていたいんだ ガガガSP「京子ちゃん」 いつもこんな気持ちでマ…

ぺんてるのラクガキカフェに行ってきました!! お店全部がキャンバスでした

こんばんは! どうしようもないくらいお金が無い森木です。 あれですよね、授業ってだいたい退屈ですよね。そんなことはない!という人もいるかもしれませんが、私はこの16年間を振り返っても面白い授業というものはごく僅かだったように思います。では、授…

天中殺が明けました!!! 1年間本当に運が悪かったのか

こんばんは! 色々考えていたらさっきまで爆睡していた森木です。 さて、タイトルの通り1年間の長い天中殺が明けました。なんだか勝手に2月6日までだと思っていたのですが、先程手帳を見返したら~2/4と書いてあったのですでに明けてたみたいです。 いきなり…

【感想】『キセキ-あの日のソビト-』良い映画過ぎて菅田将暉くんの存在を忘れたので本当に観てほしい。

こんばんは! 生ハム大好き森木です。 今日は、友達に誘われて『キセキ-あの日のソビト-』という映画を観てきました! (※ネタバレ注意)GReeeenの「キセキ」という曲の誕生秘話を描いたもので、松坂桃李くんと菅田将暉くんが出演しています。 映画『キセキ …

ブログがうまく書けない日

こんばんは! なんだかんだでアイスが食べたい森木です。 さっきまでブログを1時間くらい書いていたんですけど、なんか違うなぁと思って下書き保存してしまいました。その後も今日書くべきテーマはなんだろうとずっと考えて、砂で汚れたお気に入りの靴を洗っ…