森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストハタチ

こんばんは。 アバクロは大好き森木です。 さて、突然ですが、明日は何の日でしょう!!! 私の誕生日ですね!!! 森木母にこのことをいったらすごくナチュラルに「あっ、そうだった」と言われたので、せめて皆さんは覚えていてください!!!(泣いてない) …

レモンジーナを飲んでみた!!!

こんにちは。 久しぶりにカレーを食べた森木です。 今日は土の味がすることで話題のレモンジーナを飲んでみました。 私は毎日大量の土と同じ部屋で寝ているので土のことはよく分かります。 本当はこの実験を先週末にやる予定だったのですが、レモンジーナを…

鶏肉生活は最高である。

こんばんは。 大学3年生の森木です。 ブログランキングを確認してみたら、なんと社長カテゴリでは9位で総合ランキングでは440929位中3283位でした! なんかもうシステムがよく分からないですが、とりあえず上がっているので嬉しいです。 これからも自称プロ…

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん、嘘はついたらいけません~

こんばんは。 スプリングコートを買った森木です。 先程ブログランキングをチェックしたら社長カテゴリでは1800中の14位で、総合では44万ブログ中の7000位でした!!! 皆さんのクリックのおかげで印税生活に3歩くらい近づいた気がします!!! ありがとうご…