森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

武井壮さん以外にも素敵だなと思う人を見つけました。

こんばんは! もつ煮を食べたい森木です。 今まで「好きな芸能人は?」とか「タイプは?」とか「どんな人が好き?」と聞かれたら、全ての質問に「武井壮」と答えてきた私ですが、最近他にも良いなぁと思う人を発見してしまいました。 それが柴田隆浩さんです…

イケメン芸能人って本当に私たちと同じ大地を踏んでいるの???

こんばんは! また気温が上がってきて嬉しい森木です。 私といえば、あの百獣の王・武井壮が大好きなことで有名ですが、もう1人好きな芸能人がいます。それが鬼ちゃんで知られている菅田将暉くんです。大好きすぎるあまりに、ディズニーランドに1回行けるく…

【週刊文春】高畑裕太のあの夜の真相は? 通報した知人男性って誰? 男と女って…ヴッ…

こんばんは! 最近オールがつらい森木です。 なんだかここ数日で突然冷え込んできましたね。そして先日、私は人生で初めて『週刊文春』を買いました。(突然) もちろんあの高畑裕太さんの事件の詳細を知るためです。 もうなんだか分からないけど、最近高畑裕…

『海のハンター展』でホホジロザメを見てきました…カッコいい…

こんばんは! サメが大好き森木です。 今日は、上野の国立科学博物館でやっている『海のハンター展』に行ってきました! 前々から行きたいなぁとは思っていたのですが、どうせなら誰かと行きたいし…とかもだもだしていたところ、友達から「一緒に行かない?…

【名古屋に行ってきた!】あの蓬莱軒のひつまぶし!食べ方は3通りあるらしい

こんばんは! 忘れらんねえよにすっかりハマった森木です。 さて、今回はみなさんお待ちかね!名古屋といえば? \ひつまぶし!!!/ なんか自分で書いててちょっと恥ずかしいの伝わってますかね。 そんなわけで、今日はひつまぶしもめちゃくちゃ美味しかっ…

【名古屋に行ってきた!】駅弁を我慢して食べたふわとろ親子丼がおいしすぎ編

こんばんは! 卒論が1ページも進んでいない森木です。(焦れ) 先日、中高校時代の友達と1泊2日で名古屋旅行に行ってきました!実は人生初名古屋です。 高校生の頃に家族で行こうと試みたことがあったのですが、あまりにも渋滞していたため静岡に引き返したの…

おじさんに連れて行かれた中国人スナックで山口百恵を歌ってきました日記

こんばんは! お金が欲しい森木です。(切実) 先日、後輩と3人で巣鴨の居酒屋で飲んでいたときの話です。 その日は珍しく、軽く1杯だけという感じで飲んでいました。なんだかんだで2杯目もいくかなぁとか思っていたけど、飲み終わったところでちゃんと「よし…

タワシおじさんを見ていたら世界は案外狭いような気がしたけど

こんばんは! 夏は9月末までだと思っている森木です。 皆さん、タワシおじさんってご存知でしょうか? テレビとかで見たことがある人もいるかもしれませんが、名前の通りタワシと散歩するおじさん(紳士)です。 初めてこのタワシおじさんを見たのは確か去年で…

【HUB】女子大生2人で始めた飲みが、いつの間にか4グループ規模になっていた話

こんにちは! 結局お酒が大好きな森木です。 先日、友達に誘われて渋谷にあるGarlic×Garlic(ガーリック×ガーリック)というお店に行ってきました!店名の通り、ニンニクをふんだんに使った料理をいただけるのですが、思った以上でびっくりしました。すごい。 …

1日400ツイートしていた時に見た、ツイッター廃人の世界

こんばんは! あずきバーを食べても歯にダメージを食らわない森木です。 超個人的な話で申し訳ないのですが、最近ツイートを全然しなくなったなぁとふと思いました。それでTwilogっていう、ツイートを自動で保存してくれるサービスがあるんですけど、そこで…