森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2020-01-01から1年間の記事一覧

菅田将暉くんとの9,000文字の物語

一昨年あたりに書き進めていた脚本。ワードで20ページ分、たぶんもう更新することは無いです。でも自分だけしか知らないのもなんだかもったいない気がしたので、こちらで共有します。 『結婚を前提としたお付き合いは致しません』 部屋・夜優子、キーボード…

眠いという報告

今日は脚のトレーニングを3時間もしたのでめちゃくちゃ眠いです。 その後、半年ぶりにイタリアンを食べたので脂質と炭水化物のダブルパンチで更に眠いです。 なのでもう寝ます。 明日早起きして色々頑張ります。

動じないマッチョになりたい

こんばんは! 消毒のしすぎなせいか、小林製薬のCMくらいひび・あかぎれが酷くて困ったちゃんです。 サカムケア − TVCM − 「料理がしみない」篇 嘘、いまCMを見返したら全然そんなレベルじゃなかったです。むしろ人間の指ってここまであかぎれる可能性がある…

あのときにすべきだった正しい返事とは

こんばんは! 本日無事に仕事を納めてきました。 きんに君が新しいブランドを立ち上げましたね。 【アパレル】遂に新ブランド始動します... 個人ブランドの服って着るのにちょっと勇気がいる気がするのであんまり買わなかったのですが、きんに君を応援してい…

今度こそ更新頻度をあげたいし、今日は久々の休日らしい休日だった

こんばんは! ゆで卵って毎日食べても飽きないですね。 もう何億回も言っているかもしれないしすごく当たり前のことなのですが、文章はやっぱり毎日書いた方が良い。かなり短くても、他人に伝わっているかちょっと怪しくても、とにかく"書く"という行為を続…

私が筋トレにのめり込んだ理由

こんばんは! 土曜日の昼間ってどうしてこんなに眠たいのでしょうか。 さて、クリスマスは皆さんいかがお過ごしでしたか。私はというと、24日も25日も相変わらずパーソナルジムに行ってきました。きんに君先生も言っていましたが、クリスマスは筋トレをして…

いつから「ありがとう」と「ごめんなさい」を言えなくなったのか

こんばんワン。 今年の驚き第3位は、"松本 潤 (37)"というテロップを見たことです。 今日人生で初めてほとんどクレーマーになりました。私と言えばめちゃくちゃ温厚なことで有名ですし、よっぽどのことがない限り家族以外の他人にブチ切れることもありません…

【日記】まじで手元の手帳に書くような日記

ジムにまた新しい男性のトレーナーさんがいらっしゃった。以前の私だったら、また新しく妄想物語を作っては心の中で勝手に興奮していたと思うのだが、マッチョになることを本気で夢見始めた今はそういう邪心はなくなっていた。 今日は胸のトレーニングの日で…

【体重公開】増量開始から2週間! 何キロ増えた?

こんばんは! ついに『M-1チャンピオンの日常』の続編が公開されましたね。 www.youtube.com 今回は心の強さを試される脚トレということで、かなり見ごたえがあったといいますが、トレーニング意欲が湧く内容でした。ただ後半のカーフのトレーニングは、200k…

【日記】筋トレ好きはSかMか

こんばんは! 1年が早すぎて1日1日をもっと大切に生きよう、と心に誓う12月はこれで何回目でしょうか。 さて、増量期に入ってから10日以上が経過しました。一時的にめちゃくちゃ体重が増えたのだけど、結局なんだかんだで減って、昨日時点で体重は400g、体脂…

【愚痴】増量期はつらいよ

こんばんは! 今年のクリスマスは絶対にゴールドジムで過ごします。(強い気持ち) さて、増量期に入ってもうすぐで1週間が経とうとしているのですが、思った以上に体重が増えすぎ。まぁホルモンバランスの関係などもあるので一概に食事が原因とはいえないもの…

増量期3日目までのお食事が面白いですね

こんばんは! 3年ぶりにこの季節を日本で過ごしたので、服装がワンテンポ遅れたまま11月を終えたし未だに正解を思い出せないです。 さて、前回の記事で書いた通り、ダイエットを終えて2ヶ月間の増量期に入りました。1,200kcal台だった摂取カロリーを1,700kca…

★重要なお知らせ・本日でダイエット終了★

こんばんは! エアコンのリモコンを盗まれたら結構本気で嫌かもって思いました。(思ったんだ) さて、タイトルの通り今日でダイエットが終わりました。 7月2日にパーソナルジムに入会して、食事制限と週5回のトレーニングにより体重は-5.4kg、体脂肪率は-8.6%…

昨日まじでメンタルが終わりました

こんばんは! 絶対これ大丈夫じゃん!というアボカドを買ったのに、中身が熟れまくってることって5回に1回くらいありますよね。 さて、タイトルの通り昨日メンタルが本当にダメになりました。どれくらいダメになったかというと、尚隆を敷き詰めるという奇行…

筋肉>>>>>>>彼氏

こんばんは! 米津玄師の『loser』を聴いているときに、あのサビ前の"ダンッダンッダンダン"ってやつで指でテンポをとっちゃって、あからさまにloser聴いてる人っぽくなって恥ずかしいときってありますよね。 皆さん、クリスマスが刻一刻と近付いてきていま…

筋肉日記

おはようございます! 寒いのは苦手ですが、11月に急に暖かくなられてもそこまで嬉しくないですね。 ついに昨日、特番のからあげ特集を見ながら「なんでもも肉をわざわざ揚げるの?」という意味の分からない発言をしてしまいました。そのときは、(どうしても…

【写真あり】横川くんに近付くためにホワイトニングをしてきました

こんばんは! もしも瑛人の元カノが使っていた香水がシャネルだったら、あの曲はここまで流行らなかったのかもしれないとか考えちゃったりしますよね。(しません) さて、タイトルの通り歯を白くしてもらいました。私が今回やってもらったのは、歯医者さんで…

10分間だけ書き続ける日記

うわ5日間もブログを更新していなくてびっくりしました。別にべらぼうに忙しいワケでもないのに、気が付いたら夜になっていてそこで初めて焦りだします。本当はもっとじっくり書こうかと思ったけど、最近やっぱり何時に寝ても6時台に目が覚めてしまうので今…

私がマッチョにできることは何だろう

こんばんは! 早くこれになりたいです。 さて、前回の記事で「爆食い動画ばっかり再生していたら情緒不安定になったからもう観ないぽよ~」ということを書きましたが、動画を観るのをやめたところで情緒は安定せず、昨日ついにまじでヤバい状態になりました…

ダイエッターらしくダイエットをしようと思う

こんばんは! 森木母が噂のスペースアポロパンを見つけてきたのですが、これだけはダイエットとか気にせずまじで食べる。(強い意志) 先ほど朝食を買いに成城石井に行ってきたのだけど、持参した袋が小さすぎてオートミールをありのままの姿で持ち歩くことに…

"推し"という言葉の便利さ

こんばんは! 今年は地味ハロウィンはやらないだろうなと思っていたら全然開催していたので、来年こそは絶対に出る。 さて、昨日はジムに行った後、1人筋肉食堂をしてきました。 最近ハマっている「皮なし鶏モモ肉の柔らか塩麹」を注文。お会計のときに、お…

tiktok(ティックトック)で自分の動画が保存された数は確認できる?

こんばんは! イケメンの店員さんに勧められたら、つい買ってしまいそうなくらいアップルウォッチが欲しいです。 今や若者の間で大流行中のショートビデオ共有アプリ、TikTok(ティックトック)。私もブログ用にと最近アカウントを作ったのですが、ふと「自分…

横浜中華街の占いに行った。人生の方向性が変わりそう

こんばんは! 1時間まで無料の駐輪場の利用時間を1分だけ過ぎてしまい、100円を支払うことになって超悔しかったです。(ゆで卵買えた) さて、タイトルの通り、横浜中華街で占いをしてもらいました。今回行ったのは、"中華街 占い 当たる"みたいなワードで調べ…

【1日5食】3ヶ月以上ダイエットが続いている私の食事

こんばんは! 来年の夏には海でナンパされるくらいの体型になっていたいですが、海でナンパしてくる男性は嫌です。 さて、今日は森木の1日の食事を紹介したいと思うよ!!!パーソナルジムに通い始めてから、つまりダイエットを始めてから4ヶ月弱が経ったわ…

歯医者とクセ

こんばんは! この前ドルチェ&ガッパーナのお店の前を通ったのですが、瑛人の彼女って結構イカついんだなと思いました。 数日前のブログにも書いたのですが、最近睡眠の呪いにかかっていて、何時に寝ても6時過ぎに目が覚めてしまいます。昨日は2時ちょっと…

森木製菓

こんばんは! たまにタバコを吸いながら、あるいはお酒を飲みながら自転車に乗っている人を見かけますが、絶対にあのジャンルにだけは入りたくないと思いながら生きています。(頑張れ) なんか1日ってもうちょっとゆっくりで良くない???今日は8時前に起き…

暇だから恋をしたいだけ

こんばんは! 最近"どんなに疲れていても6時間寝たら勝手に目が覚める"という地味につらい呪いにかかっています。 今日ジムに行ったら推しトレーナーさんに「好きな音楽なんですか? BGMで流しますよ」と言われたんです。「えっ、じゃあミスチルで」と答えた…

友だちと表参道で過ごした最高の1日

こんばんは! 加藤浩次が元気そうで安心しましたね。 さて、先週末に友だちと表参道に行ってきたのですが、思い返せば思い返すほど良い1日だったのでシェアしたいと思います。まず一緒に出かけることになったキッカケが、私がツイキャスで「クロノスと筋肉食…

ローラみたいな記事を書こうとしたけどできなかった

こんばんは! サイドレイズをやるときに、トレーナーさんに「1セット15回と20回どっちがいいですか?」と聞かれたので「20回でお願いします!」と答えたら「マゾですね」と言われました。そうです。 今日YouTubeで久々にローラの動画を観ました。 ローラの1…

あ~~~~~~シンプルにやらかした~~~~~~

こんばんは! あまり見ない漢字4文字の人からLINEが届いたので、(え、なんか男? 大学時代の友だちから久々の連絡!?)と思ってよく見たら前澤友作の公式アカウントからでした。 ブログを始めてからもう10年以上が経ちますが、先ほど普通にやらかしてしまい…