森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

将来のことが不安になったときに観て欲しい映画『きっと、うまくいく』

こんばんは! 夏が来るから海に行きたい森木です。 今日は、上映時間が3時間くらいあるのにも関わらず、大好きすぎて10回以上観ているインド映画、『きっと、うまくいく』について語りたいと思います。ネットでの評価を見てみたら、4.5/5とかかなり高め。 実…

インスタグラムのハッシュタグってなんであんなに説明的なの???

こんばんは! 気が付いたら週4でカレーを食べていた森木です。 そう、インスタのハッシュタグって何なんですか?????自分がTwitterばかり使っているせいか、インスタのハッシュタグに対する違和感がすごいんですよ。 だって「#渋谷 #クレープ」とかじゃ…

なぜ芸能人とファンは食事に行ってはいけないのか

こんばんは! よくある切り方をされたマンゴーの食べ方が分からなかった森木です。 めちゃくちゃ自分語りみたいになってしまって申し訳ないのですが、ついさっき突然の落ち込みがきてしまったんです。 そういうときありませんか? なんの前触れもなく訪れる…

【三軒茶屋】22時過ぎに1人でタイ料理屋に入れるようになった

こんばんは! 森木です。 久々のグルメ記事第2弾、場所は三軒茶屋!三軒茶屋と言えば、住みたい街ランキングでそれなりに上位にある街です。 そして渋谷から2駅とアクセスが良く、飲み屋がたくさんあるので通るたびにつらい。 あと三軒茶屋という名前は、江…

深夜に語る武井壮最強説

こんばんは! 夜ご飯はアジのたたきだった森木です。(最近居酒屋舌になっています) 今日は本当は別のことを書く予定だったのですが、ふと私の大好きな武井壮さんのことを考えていたら色々思うところがあり、140字ではまとめられなさそうだったのでこっちに書…

人生で初めて皇居一周したので褒めて下さい!!!

こんばんは! 突然の暑さに夏バテ気味になった森木です。(でも夏は大好きです) そう、タイトルの通り、昨日人生で初めて5㎞という距離を走り切ることができました! 5㎞なんて大したことないじゃんという方もいるかもしれませんが、私は本当に走るのが嫌いな…

愛なんか欲しがるな

こんばんは! カレーにハマっている森木です。昨日、アーバンギャルドのライブに初参戦してきました!(イエーイ!) 超楽しかったです。 ~アーバンギャルドとは!~”男女のツインヴォーカル、ギター、キーボード、ドラム、シーケンサーによる編成で、自らの…