森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

森木向け

こんばんは。 武井さんと心の底から分かりあえるような関係になりたいけど、どうしても埋められないこの20年の差がとてつもなく切なくて悔しい森木です。 今日は、将来の私への生き残るための最終手段を書いておきたいと思います。 就職はおろか頑張って立ち…

チョコレートハイ

こんばんは。 一通り定期試験が終わった森木です。 昨日、ミスドの新作について調べていたら、PLAZAでチョコレート食べ放題(無料)という素晴らしい記事が目に入りました。 チョコレート大好きな私としては行くしかないということで、友達の飯塚ちゃんとザギ…

恐竜を見に国立科学博物館に来たよ。

改修中で恐竜の展示ゾーンに入れなかったよ。

人に歯を磨いてもらうのは気持ちいい

こんばんは。 お菓子大好き森木です。 今日は2年ぶりくらいに大嫌いな歯医者に行ってきました。 前々から歯が痛いなぁとは思ってはいたのですが、エナメル質が修復していくイメージをすれば治せると思ってしばらく歯医者から逃げていました。 けどネットで調…

本番は後半戦

こんばんは。 冬休みに課題を終わらせなかったばかりに焦りまくりの森木です。 そして皆さん! あけましておめでとうございます!!! お正月と言えばお年玉ですね。 今年もまだお年玉をいただけたので久々にお買い物をしようと思い、私の別荘である二子玉川…