森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お願いだから『ポケモンGO』のせいで事故を起こしたりしないでください。

こんにちは! 森木です。 昨日、YouTubeを見ていたらこんな動画を発見しました。 ポケモンGO!海外で「レアポケモン発見!!」叫ぶとこうなるwww ポケモンGOをやっている人たちが集まっている公園で、「カイリューが出た!」と叫んだらみんながどのような…

みんな『ポケモンGO』に夢中で私の記事なんて見てないよね…(>_<)

こんばんは! 森木です。 昨日、7月22日(金)にとうとうポケモンGOの配信がスタートしましたね!!! 通学途中に駅でスマホを見たらLINEニュースから配信が始まったとのメッセージが来て、本当に最悪だと思いました。なぜかというと、数日前から(試験がひと段…

なんで「君」と好きな人なの? 『ハナミズキ』から考える愛と恋の違い(未完)

こんにちは! 森木です。 私には好きな教授がいるのですが、その教授は恋愛に対してかなり卑屈で、相談をしてきたカップルをなんだかんだで別れさせることで有名でした。そして、ある日の授業中にこんなことを言ったのです。 「君と好きな人が100年続きます…

【勝つ人】150人の前で武井壮に人生相談をしてきた!

こんばんは! 占いは良い結果だけ信じる森木です。 今日は渋谷のHMV&BOOKS TOKYOで開催された、7月15日(金)発売の武井壮さんの著書『勝つ人 13人のアスリートたち』のイベントに参加してきました! しかもこのイベント、本のタイトルにちなんで抽選で選ばれ…

セブン-イレブン・ジャパンさん! 一緒にビジネスをしましょう!

こんばんは! ガリガリくんは梨味の森木です。 私にはいくつか夢というか将来やってみたいことがあるのですが、そのうちの1つがスナックを経営するなんです。 理由は3つあって、1つ目は私が猛烈な寂しがり屋だからです。特に夜はめちゃくちゃ寂しいし、何な…

高尾山の○○ランキング?

こんにちは! 皇居ランをしてきた森木です。なんだかすっかり暑くなってきましたね。 サマーガールなのでこれくらいの時期はめちゃくちゃテンションが上がります。 さて、3週間ほど前に高尾山に登ってきました。 高尾山といえば、私が初めてぼっとん便所を見…

サザエさんの視聴率を…ウッ…上げだい!!!

こんばんは! 良いタイトルが思いつかなかったので、過去の流行りにすがってしまった森木です。 みなさん、毎週日曜日はどのように過ごしていますか?家族との団らんを楽しんだり、あるいは友達とご飯を食べに行ったり、休日でもバリバリバイトをしたりと様…

持っていたら一目置かれる! クセの強いボールペンたちを紹介

こんにちは! 休日のお昼に1人で松屋に行って牛丼を頬張った後に、(何をやっているんだろう…)という気持ちになってしまった森木です。 さて、タイトルの通り、今回もボールペンをただひたすらに紹介していきたいと思います! 一目は置かれるかは分からないけ…