森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の悪口を言います

こんばんは! ちょうどいい座り方が分からない森木です。 また久々の更新になってしまいました!ね!!!(は?)その間何をしていたかというと、人生初めての九州に上陸したり、イベントに参加したりしていました。こんな感じでいまの仕事になってから、いろ…

ラオス料理はちゃんと美味しい

こんばんは! 週1でマッサージに行きたい森木です。 今までいくつかの国に行ってきましたが、帰国後に現地の食事が恋しくなるということはなく、むしろ「日本食ってやっぱり最高だなぁ」と再認識するほどでした。しかし今すごくラオス料理が食べたい。特に食…

私の「理想の24歳の終え方」を発表します

こんばんは! 母親に「あなたは男といるときの方が生き生きとしている」と言われた森木です。つらい。 このブログでも何回か書いてきましたが、占い師によると私は24歳で出会った人と結婚するそうです。言われた当時は恐らく20歳だったので少し現実味があっ…

【日記】そんなに都合の良いことなんてないんだな

こんばんは! 昼間眠くて夜元気、森木です。 めちゃくちゃアンニュイなタイトルになってしまいましたが、今日本当に「都合の良いことなんてないよなぁ」と思う出来事がありました。 それは通勤の途中、自動販売機で水を買おうと思ったときの話です。その自販…

ラオスの首都ビエンチャンで食べた料理とお店を紹介します!①

こんばんは! 秋服が本当に無さ過ぎて困っている森木です。 先週まで約1ヶ月間ビエンチャン(ラオス)にいたのですが、ほとんど外食で済ませていました。なので、そのときに食べた料理たちとレストラン・カフェをひたすらにシェアしていきたいと思います。 mem…

モテたいのでジムに通うことにしました

こんばんは! 10月なのにめちゃくちゃ日焼けしている森木です。(ラオス焼け) 突然ですが、モテたいかモテたくないか、どちらかと言えばモテたいですよね???すみません、自称体育会系の営業みたいな聞き方をしてしまいましたが、でも人生モテるに越した…

ラオスから東京に戻ってきました

こんばんは! 日本に帰ってきた森木です。 そしてまず初めに、"日々を楽しみ過ぎて2週間以上記事を更新しない"というブロガーとしてあるまじき行為をしてしまったことを、ここに謝罪いたします。本当に毎日が充実していて、1ヶ月があっという間でした。 ラオ…