森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の請求とがんばって闘うだよ

まだ解決していない問題なので一応ざっくり書くと、法律事務所から「早くお金を払ってください」という旨の書面が昨日送られてきた。今の状態の私が言っても説得力が無いかもしれないが、身に覚えのない請求だ。というか書面での通知って割と最後の段階と思…

みじかい夏は終わっただよ

今日は有休をいただいていた。朝からまつ毛パーマに行ったり、思い立って美容院で髪を染めてもらったりと充実した1日だった。あとは峰竜太選手のアパレルショップにも行った。昨日アパレルブランドがあること、さらにはそのお店がラフォーレ原宿にあることを…

禁トレ3日目。「しょうもない」とか言わないで欲しい

筋トレ禁止生活3日目。本当に何をしたら良いか分からず、今日はボートレーサーの養成所での日々みたいな動画を見た。朝は6時に起床し、3分で寝具を畳み着替え、そして中庭に集合しないといけないらしい。更にその寝具が綺麗に畳めていないと名前を呼ばれ怒ら…

今日の気づき

帰りに新宿を通るついでに夜ごはんを食べようと思った。 乗り換えで小田急線を使うため、小田急百貨店のレストランフロアに入ってみたら全てがちょっと高くてびっくりした。 嘘、全ては見ていない。 でも筋肉が許しそうな食事で1,000円以下のものはほとんど…

1週間筋トレ禁止になりました………

タイトルの通り、1週間筋トレができなくなった。ジムでハーフデッドリフトをやっていたとき、なんか急に腰が痛くなったなとは思った。しかしいつもの精神で私は続けようとした。(前回同じ重量で4repはいけたんだ・・・! 今は2rep目・・・! せめてあと一発…

鉄骨渡り合コン

28歳になったからか「良い人は見つかった?」や「結婚とかどうなの?」といった類の質問を以前よりもされるようになった。私自身も1mmくらいは(確かにそろそろ考えなきゃいけないかぁ)みたいな気持ちが正直ある。あるのでなんだかんだで何名かの男性とお出…

命を燃やした日曜日

7:30 起床 久々に7時過ぎまで眠れた。この後朝シャン。 8:00 朝ごはん 朝はベーグル、プロテインと母親がお土産で買ってきたさつまっくりを食べた。いつもはオートミールプロテインマグケーキを食べているのだが、バナナを切らしていたのでこれにした。 8:45…