森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年も森木製菓を読んでいただきありがとうございました!&振り返り

こんばんは! せい家のラーメンが食べたい森木です。 前回のブログ(3日前?)で、2016年は最高だったと書きましたが、昨日一昨日は本当に最悪でした。なぜなら風邪をこじらせにこじらせまくったからです。もう咳は止まらなくて苦しいし、なんでこの症状とこの…

お笑いライブをはしごしてきました! 5~90分で終わるライブ&トークライブ

今日私は7時半に起きて、普段はやらないパーマをあてました。なぜなら小川さんが出演するトークライブがあるからです。その後バイトに行き、新宿駅でメイクを直しました。なぜなら小川さんが出演するトークライブがあるからです。 こんばんは! 謎の咳が止ま…

意外と人生で初めてお笑いのトークライブに行ってきました!

こんばんは! 最近人生初が多い森木です。 昨日、12月26日に新宿Fu-にて行われた『シャラ~ペ&ひみつスナイパー健&ガクヅケ&フカミドリトークライブ』を観に行ってきました!タイトルの通り、お笑い芸人のトークライブは人生初。行ったことあるのは、武井…

【有馬記念】クリスマスの飲み代を馬に託してきました

こんにちは! 早くお餅が食べたい森木です。 さて、みなさんクリスマスはどう過ごしましたでしょうか?? 家族とケーキを食べた人もいれば、1人で自分の時間を過ごした人、好きな人ぴの隣にいた人など様々でしょう。 私はと言えば、24日はバイトをしたのち家…

下北グリップでお笑いライブを見てきました!!!オッサンになりました

こんばんは! クリスマスは今年もやって来ましたね、森木です。 タイトルの通り、12月23日に下北グリップにて開催されたお笑いライブに行ってきました!!!下北グリップって聞いたことなかったんですけど、なんと無料で入れるそうです。けど、ライブ終了後…

【モノは言いよう】イケメンじゃない人のことを何て言ったら良いか決めたい

こんばんは! 三度の飯より好きなものは無い、森木です。 突然ですが、最近の世の中は超ふわっとした言葉で溢れていますよね。(どうしたの)例えば、「愛されフェイス」。よく「女子必見! あの芸能人もやっている愛されフェイスの作り方♡」みたいなまとめ記…

【感想】『パパが遺した物語』はビッチの映画じゃありません!!愛を知るのは幸か不幸か

こんばんは! 気持ち的にはまだ11月の森木です。 昨日、いつもの後輩の家で『パパが遺した物語』という映画を観てきました。 www.youtube.com あらすじを書くのがあり得ないぐらい苦手なので、是非予告を見て欲しいのですが、私はもうこれだけで泣いてしまい…

受験生の弟の気が狂ったので一人ロイホしてきました

こんばんは! ハンドクリームが必需品の森木です。 今日バイト終わりにスマホをチェックすると、森木母からこんなLINEが来ていました。 弟が精神に異常をきたしているから外食してきてとのことでした。全くもって意味が分からなかったので、電話をしたのです…

【日記】女子大生の夜の過ごし方

こんばんは! 最近競馬ゲームにハマっている森木です。 皆さん、夜はどうお過ごしでしょうか?私はというと、卒論を出し終ってからやることがなくて本当に暇なんです。いや、多分暇じゃないんですけど、暇なので最近は妄想脚本を書いています。妄想脚本って…

大好きなあの人がLINEを既読無視する理由はインターネットで探しても出てきません

こんばんは! とにかく服が無い森木です。 さっきまで、福士蒼汰くんに「あのっ、いきなりでびっくりかもだけど…一目惚れ…しました」って言われたらどうしようってずっと考えていたんです。暇なので。いや、福士くんにそんなこと言われたら万々歳でしょ!と…

形からCEOになるためにはいくらかかるのか調べてみた

こんばんは! 『フレンズ』というドラマにハマっている森木です。 突然ですが皆さん、CEOになりたくないですか??なりたいですよね。だってお金と名誉が手に入るのだから。 そこで今回は、CEOになるためには一体どのくらいの額がかかるのかを調べてみました…

【喪女プロ】相席屋に行ったら菅田将暉似の男がいた話

こんばんは! 卒論を提出し終わった森木です!!!(イエーイ!!!) ということで、相席屋に行ってきました。本当に出会いは求めていなくて、ただ酒乞食がしたかったんです。だって、相席屋って女性は食べ飲み放題無料なんですよ。 aiseki-ya.com 他人と喋る…

またお笑いライブに行ってきました!!!眠れません。

こんばんは! 最近再びチョコレートブームが来ている森木です。 つい2週間ほど前に久々のお笑いライブに行ってきたのですが、 morikicompany.hatenablog.com 昨日もまた行ってきました。ちなみに上の記事を要約すると、「あり得ないぐらいタイプの芸人さんが…

湘南乃風、お前が作ったのがパスタじゃなくて卵かけご飯でも好きになってた説

こんばんは! 少年に不審者だと思われて悲しかった森木です…。 この前、テレビを見ていた時に湘南乃風の『純恋歌』が流れたんですよ。/~♪ 目を閉じれば億千の星~ 一番光るお前がいる~\ で、あーなんか知ってるなぁと思いながら、そのままBGM代わりに聴…

久しぶりにお笑いライブに行ってきました! 言語を忘れました。

こんばんは! オシャレのために忍耐できない森木です。 今日は友達に誘われて、高校生ぶりにお笑いライブに行ってきました!お笑いライブと言ってもルミネとかでやるのではなく、50人入るか入らないかくらいの小劇場でやるやつです。中高時代は友達と一緒に…

森に行きたい。

こんばんは! ピザまん派の森木です。 突然ですが、22歳にしてスマホにネックストラップをつけることになりました。というか親につけろと言われました。 別に良いんだろうけど、森木祖母が携帯につけているので、どうしてもおばあちゃんがやるイメージがある…

『何者』を観た感想。アレは就活映画だったのか?

こんばんは! チッザを食べたらめちゃくちゃ美味しくて嬉しかった森木です。 さて、今日はタイトルの通り、映画『何者』の感想を書いていきたいと思います! 出典:映画 何者のキャスト情報!ギンジは誰なのか!? | 映画ネタバレ感想情報局 有村架純、二階…

【喪女ごはん】たったの5分! 袋麺で作れる簡単油そば

こんばんは! 部屋でノリノリでマライア・キャリーを歌っていたら親が来てなんか気まずかった森木です。 さて、突然の喪女ごはん第1弾!喪女ごはんとは…あまりにも簡単すぎる上に女子感が微塵もないので、なんとなく森木の行く末が心配になってしまう料理 皆…

お金が無さ過ぎるので大好きなお酒を飲む回数を減らしました。けど…

こんばんは! 武井さんに会えて幸せな森木です。 もう2カ月くらい前にバーに行った時の話なんですけど、そこで店員のお兄さんとお金が無いトークをしたんです。お金が無いトークと言うか、やりたいことがありすぎて浪費が凄いトークだったんですけど、そのと…

Hi, justin bieber. Please visit my blog sometime.

こんばんは! ジムに行った森木です。 そう、友達がジムに行かないかと誘ってくれて、久々にがっつり運動をしました。そしたらまぁ眠いこと。あまりにも眠すぎたんで、今日は早寝早起きを極めようと思って先ほどベットに入ったんです。それで寝る前に色々と…

チーズ検定を受けて合格しました!申し込み方法や勉強のやり方は?

こんばんは! 最近お酒を控え気味の森木です。 もう前の話になりますが、9月25日(日)にチーズ検定なるものを受けてきました。単純にチーズが好きなのもあるけど、森木母から「毎晩チーズを食べるくらいなら資格を取りなさい」と言われたのが1番のキッカケで…

グアムの大型スーパーでのショッピング!と夜の恋バナ♡♡♡

こんばんは! 曜日感覚がなくなってきた森木です。 さて、一旦逸れてしまいましたが、再びグアムトークをしたいと思います!皆さん、頑張ってあの感覚を思い出してください。私も頑張ります。 morikicompany.hatenablog.com アメリカンなハンバーガーを食べ…

渋谷でハロウィンナイトしてきたので正直に思ったことを書きます【2016】

こんにちは! 朝食が明太子ご飯だとテンションが上がる森木です。 昨日29日、あのパリピ集合地区の渋谷で行われているハロウィン騒ぎに参加してきました! www3.nhk.or.jp 去年までは(なにやってんだこの人たち)と思いながら家でニュースを見ている側だった…

今日も私は大好きな菅田将暉くんを避けながら生きる

こんばんは! チーズとクラッカーの組み合わせにハマっている森木です。 以前、「菅田将暉くんのことが好きすぎて苦しいので、別次元に住んでいる説を立てた」という記事を書いたのを覚えていますでしょうか? morikicompany.hatenablog.com ブログ更新後、…

グアム1日目!肉汁滴るハンバーガーと白熱のポリネシアンショー!!

こんばんは! おにぎりが食べたい森木です。 グアム1日目は11時頃から動き始めました。というのもグアム国際空港に着いたのが2時頃で、ホテルに到着したのが3時過ぎだったからです。そこから9時くらいまで寝て支度したりして、街に出たのがお昼ちょっと前で…

人生初!!!グアムに!!!行って!!!きました!!!!!

Hafa Adai!! 季節外れの日焼けをした森木です。 今朝、グアムの旅から帰ってきました! もう有無を言わさず楽しかったです。 後日詳しく記載していきたいと思いますが、めちゃくちゃ充実した3日間でした。 海に行ったり、 ショッピングをしたり、 パンケーキ…

進めていない卒論の中間発表が終わりました!

こんにちは! 焼きハラスにすっかりハマった森木です。 9月の終わり頃に大学がスタートしたのですが、秋学期最初のゼミで卒論の進度を聞かれたんです。聞かれたといってもB5サイズの紙に書くみたいな感じだったんですけど、教授が「"私は今富士山の○合目にい…

観客動員数1000万人越え! 【君の名は。】を観てきた感想と答え合わせ

こんばんは! 最近お弁当派の森木です。 さて、2回にわたって君の名は。の内容を勝手に予想するという記事を書いてきましたが、いよいよ感想を書きます。 出典:君の名は。 : 作品情報 - 映画.com 興行収入は130億以上、観客動員数は1000万人を超えたあの大…

世間の評判を頼りに『君の名は。』のストーリーを友達と勝手に考えてみた②

こんばんは! 寒くならないで欲しい森木です。本当に。 友達に「『君の名は。』観てきたよ!」と言ったらだいたい「あれ良いよね!」と返されるので、本当に人気だなぁと思いました。そんな感じで、前回の続きを書いていきたいと思います。 morikicompany.ha…

友達から聞いた感想で『君の名は。』の内容を予想してみた①

こんばんは! 久々にはなまるうどんに行った森木です。 皆さん! 今話題の『君の名は。』は観に行きましたでしょうか? 出典:新海誠監督最新作は「君の名は。」!神木隆之介&上白石萌音が声優に : 映画ニュース - 映画.com 公開日は8月26日と1ヶ月ちょいし…